おにぎりを作ろう!




ピクニック用のおにぎりを
初めて握る兄弟。。。


その表情は真剣そのもの。

d0157704_16324448.jpg






次男君、舌出てまっせヾ(;´▽`A``





d0157704_16324450.jpg




三年生の長男君は
私の見よう見まねで結構しっかりしたおにぎりが握れるのですが
一年生の次男君はなかなか上手に握れないから
ワタワタしているうちに、手にがっつりこべり付き、
ふた回り位小さくなってしまって苦労していました(笑)


これも経験!がむばれ、次男君!




d0157704_16324435.jpg





最後の一個はつまみ食い( ´艸`)





d0157704_16324497.jpg


「んがー!」





………そんなに詰め込まなくても………(ノ∀`;)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-11-16 18:13
兄弟でおにぎり作り、おいしくできましたか?
やはり一つは食べてみないとね〜。
Commented by rcnot at 2014-11-16 22:06
味見は大事ですよー。
でも味見のレベルは軽ーく越えちゃってますがな^^
Commented by hairpriori at 2014-11-16 22:09
1週間預けてくれたら
立派な弁当男子にして
お返ししますよ^^
Commented by グリンデル at 2014-11-17 06:19 x
fuyukaさん、偉いですねぇ。
我が家でもこういうこと、しないとなぁ。
自分で握ったおにぎりは美味しかったことでしょう。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 22:14
遅れましたが、W入賞おめでとうございます♪
絶好調ですね♪
わたし…絶不調中です…苦笑。

おにぎり…豪快な食べ方がおいしさを最大限表現してますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-16 16:37 | Comments(5)