バイクのお話。




d0157704_17101525.jpg





教習指導員のパパの
ヘルメットを拝借する息子達ヾ(;´▽`A``





d0157704_17101513.jpg





頭のサイズ、二倍以上( ´艸`)


大人用はやっぱりデカいっすね。




d0157704_17101577.jpg





嬉しそうな息子達ですが

出来れば将来、
バイクは乗って欲しくないという意見で夫婦一致。


何故かって、バイク乗ったら一回はコケるの必須ですもの…
痛みを知っているからこその、バイク禁止なのです(笑)


ちなみに私は結婚して指導員を辞めるまで
KAWASAKIのZZRというバイク乗りでした♪(あ、でもバイクの指導員はやってません)
もちろん一回倒しすぎて派手にぶちゴケましたが(笑)
マニュアル車の方が好きでしたが、結婚と共にお別れしたZZR
たまーに懐かしくなります…ヾ(;´▽`A``






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-11-08 18:47
へー。
オートバイ乗ってたんですかー。
ボクは小さい頃からタイヤが付いている乗り物が好きなんですが、オートバイだけは機会がなくて乗ったことないんです。
免許もないんです。
乗ってみたいとはずーっと思っていますが、免許取りに行く時間がないんですよ。
その代わりに今は、免許のいらない自転車に乗るのが楽しくてね。
ロードバイクにはまっています。
Commented by hairpriori at 2014-11-08 18:54
そうでしたか・・
私は中免取りに通ってる最中に
車で事故起こし
途中で断念しました^^”
Commented by kaz-sampo at 2014-11-08 20:04
先日ちょっとご相談もしましたが、、、、
うちは専ら125ccのスクーターに子供を乗せて、嫁さんは原付で
あちこち行っています。
長時間だと、どうしても寝てしまうのでおんぶ紐が必須ですが
駐車場待ちもなく、機動力があるのでとてもうちでは重宝しています。
とはいえまだコケたことがないので、痛みが分からず...です。
Commented by aoyosshi at 2014-11-08 20:09
夫婦でバイク乗りだったなんてカッコイイですね♪
僕は、うしろに乗せてもらうタイプでした!(免許もってませ〜ん)
Commented by dosanko-mama at 2014-11-09 00:17
あらご夫婦で~♪いいですね~!!
我が家も夫はバイカーですが、私は完全ノータッチ…苦笑。
何度か後ろに乗りましたが、夏は暑いし、秋は激寒で、バイクの良さを知らずに今に至ります…苦笑。
Commented by グリンデル at 2014-11-09 17:46 x
わぉ、ご夫婦でバイク乗りだったのですかぁ。
かっこいいですねぇ。
私は原付を含め、全くバイクには縁がなかったです。
Commented by papacamera at 2014-11-11 17:54
おー、昔は不二子ちゃん♪だったんですね!
カッケぇ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-08 17:21 | Comments(7)