はじめまして!赤ちゃん。





d0157704_23404242.jpg




親友が二人目を出産したと言うので
早速病院にお見舞い&撮影班で行ってきました(*´ェ`*)
許可もいただいてるので、ちょっとだけ♪


新生児ちゃんのあんよに、おてて



d0157704_23404387.jpg



小さくて小さくて、
最高に愛おしいです(*・ω・*)




d0157704_23404246.jpg


友達の私が言うのも何ですが
かなりの美男美女の息子君、
お兄ちゃんも弟君も本当に新生児から目鼻立ちはっきり!

もう……すでにメロメロですよ。。。


調子に乗ってかなりシャッター切りまくって
枚数いきましたね( ´艸`)




d0157704_23404226.jpg




新しく誕生した命、
その愛おしさに、

小学生の息子達に毎日怒っている自分を反省し
原点に戻って育児をしなくては!
っと新たな気持ちになりました。


そんな幸せをおすそ分けしてくれた
親友と息子君に感謝、感謝です!!!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by aoyosshi at 2014-11-03 00:32
赤ちゃんカワイイですよね〜♪
手も足も小っさい(^^)
もう、我が子で赤ちゃんを抱くことがないと思うと、ちょっとさみしい気持ちになります。あ〜赤ちゃん(娘)が欲しい〜(≧∇≦)
Commented by mamatyari22 at 2014-11-03 01:04
きゃー!可愛い♪
子供が小学生になり、自分もアラフォーになり。
最近めっきり、あかちゃん(特に新生児)に会える機会が減ってきました・・
本当、目鼻立ちがはっきりして今後の成長が楽しみですね
Commented by hairpriori at 2014-11-03 08:35
思えば・・
この頃から
私の苦行も始まりました^^”
Commented by kazunao1878 at 2014-11-03 16:33
なつかしいなぁ。
うちの息子たちも昔はこんな時があったんだなぁ、と思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-02 23:47 | Comments(4)