父と子の週末。


d0157704_19031492.jpg




パパと




d0157704_19031434.jpg




キャッチボール♪





d0157704_19031469.jpg




そしてフリスビー!




d0157704_19031303.jpg




広角ローアングル順光……ボラギノールっぽくなるよね(笑)




パパは普段お休みが週末じゃないので
たまにこうしてたっぷり遊んでもらうと
子供達のテンションが違います( ´艸`)



私じゃここまで二人を相手できないもんね~ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




前回記事の一枚目の写真ですが、


d0157704_19123391.jpg




これはコップの射光です♪
内側に切れ目模様が入っているものなのですが
影になるとアチコチ屈折して面白いです!
上から写すだけで全然違う雰囲気になりますね~。

そしてフツ―に我が家のダイニングテーブルの上だったりします(笑)






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-21 19:25
アングルがいいですね
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:55
ボラギノール…笑。
広角ローアングルのお写真、最高です!!
Commented by aoyosshi at 2014-10-22 01:19
パパのシルエットもカッコイイ〜♪
広角ローアングル好きです(^^)
Commented by kazunao1878 at 2014-10-22 04:24
うん、確かにボラギノールのCMですね!
アクティブな感じがすごくいいです。
Commented by mamatyari22 at 2014-10-22 08:43
そうなんだー、私てっきりサンキャッチャーかと
パパ、ダイナミックに遊ばせてるね
でもママも負けてないと思うけど、持続力・・・かな?

1枚め、迫力!
Commented by pokapoka06 at 2014-10-22 16:12
いつも思いますが!!広画のアングルが凄いですよね!!
これこそ、スナイパーにならないとダメなんでしょうね!!

ふたりとも楽しそう~!!
Commented by muramasa at 2014-10-22 17:42 x
1枚目かっこいいですねー^^
こういうかっこいい逆光シルエット撮りたいです。

キャッチボールいいですね。
うちももうちょっと子供が大きくなったらやりたいって思っています。
Commented by グリンデル at 2014-10-23 05:48 x
どの写真も躍動感があってカッコいいです。
パパさんと遊べる楽しさがバッチリ伝わります。
でも、ママさんだって・・・その体力、知っていますよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-21 19:08 | Comments(8)