射光




d0157704_18592410.jpg



d0157704_18592487.jpg



d0157704_18592467.jpg







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






たまには、こんな雰囲気もアリで(笑)


多少のシリアスもできるのよ( ´艸`)プッ








[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-20 20:21
幻想的ですね
これお店に欲しいんです^^
Commented by mamatyari22 at 2014-10-21 05:26
いい感じだねー
サンキャッチャーでしたっけ?
1枚めの光の軌跡なのかな?凄くアートな感じ♪

息子のサッカーはA,Bチームは同じ学年なの
FCによっても分け方は色々なんだけど、息子所属はある程度強さで分けちゃってるの
しかも息子、頑張ってはいるけど、多分、一番下手だと想う・・・(汗)
チームメートに迷惑かけっぱなしだから続くかなぁ、サッカーは好きみたいだから続けて欲しいけど、団体競技は難しい・・・
Commented by kaz-sampo at 2014-10-21 15:35
いつもと違う雰囲気の写真って、テンションあがっていいですよね。
かっちょえーですよ♪
Commented by muramasa at 2014-10-21 17:34 x
1枚目、めっちゃ面白い写真ですね。
これどうなってるんだろう?想像力をかきたてられます^^

・・・といっても、私の想像力だと、FFのフレアという呪文を想像しちゃうんだけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-20 19:00 | Comments(4)