夕日に照らされて。





秋が作り出した
夕日の空アート。



d0157704_15131841.jpg




この時期の夕日が、
我が家の近くの土手では一番綺麗。




d0157704_15131833.jpg




その恩恵にあずかり、写欲もアップ(*´ェ`*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





出演は、次男君でした♪


d0157704_15131807.jpg




え?長男君?
この時間慌てて宿題をかたづけてました( ´艸`)






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-17 17:10
逆光。。
かっこいいですね!
Commented by papacamera at 2014-10-17 19:49
夕陽浴びていい顔。
いい写真ですね。
Commented by kazunao1878 at 2014-10-17 19:56
シルエットがいいですね!
そして、夕日を浴びた次男クンの表情もナイスですね。
お兄ちゃん、宿題は無事終わりましたかぁ?
Commented by mamatyari22 at 2014-10-17 22:37
おおおー!
すべての写真が素敵です♪
1枚め、次男君のジャンプ凄いね~
お兄ちゃん、宿題多いのかな?ママがいなくても宿題できるのは偉いね。
うちは親がついてないとやりません(涙)
Commented at 2014-10-17 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウルズ at 2014-10-17 23:08 x
こんばんは~
すごい!とっても綺麗な写真ですね。
躍動的でしかも美しい~^^
Commented by aoyosshi at 2014-10-18 00:25
夕日を背にシルエット♪イイですね〜
あぁチビ連れて夕焼け撮りに行きたい〜
Commented by グリンデル at 2014-10-18 01:14 x
とっても素敵な写真です。
1枚目、どんな形のジャンプなんだろうと見入ってしまいました。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:59
キレイな夕日を見ると、写欲アップしますよね~!!
こちらは、もう夕日の頃は、寒すぎて、夕日写真はまた来年…苦笑。
ちゃくちゃくと、冬眠準備しています…苦笑。
Commented by いまいま at 2014-10-19 07:40 x
なになにー、1枚目のジャンプすっごいキレイ♪
そして、高い!!!
よくブレずにこんなにバッチリ撮れましたね。

次男君の夕日に染まる笑顔、満足げでいいですね。
Commented by pokapoka06 at 2014-10-19 07:56
すごく綺麗な夕日~(*≧∀≦*)
一枚目、私もすごい!好き♥ 次男くんのジャンプ力凄いなぁ~♪
私もジャンプしてる写真撮ってみたくなりました(*´∀`)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-17 15:19 | Comments(11)