お洒落カフェに行ってきました!(プチオフ第二弾)




さて、お待たせしました!
先日のプチオフの写真第二弾♪


カゴメフェスの後には、エプソンのイベントに立ち寄り
そこからお洒落カフェへと移動。



d0157704_15382245.jpg




万世橋のガード下を利用したお洒落なカフェ(*´ェ`*)


ですが、


これはてっちぃさんの珈琲。
私はというと……いまいまさんの奥様と一緒に
かるーくカクテルをいただいちゃいましたヾ(;´▽`A``
下戸の男性陣をさしおいて、酒に強い女たち(笑)
いや、一杯だけ軽くお茶レベルですよ…(言い訳(≧w≦;)



d0157704_15382232.jpg




そんな女たちを激写するスナイパー♪

を激写する私(笑)



お洒落カフェでも一眼であっちでこっちで撮る
かなり変わった集団に見えていたと思います…はい( ̄▽ ̄;)




d0157704_15382100.jpg




子供達はジュースとアイスで満喫?




d0157704_15382119.jpg

「……大人味のアイスですね……」



素敵カフェだったので
アイスもちょっと大人ナイズされていて
子供達にはちょっと不評だったかな?
かず君も次男君もイマイチな反応。
残りは大人達が美味しくいただいちゃいました( ´艸`)




d0157704_15382178.jpg




アイスで満足しない子供達はただ走るのみ!!!(´Д`A;)




このカフェの外は川沿いの長いデッキになっていて、
人もまばらなので、ゆっくり座れない子供達は
このデッキで思う存分楽しんでおりました♪



大人も癒しカフェでゆっくり話したその後は


d0157704_15445602.jpg




川沿いでちょっとした撮影会になりました☆


人もまばらで、川の風景が素敵だったので
それぞれポーズを取ったりふざけたり♪
いまいまさんファミリー三人のすごくいい雰囲気の写真も撮れましたよ。
私も子供達と沢山撮っていただきました!


あー、あー、業務報告。
てっちぃさん、いまいまさん、
私の変顔になった写真は載せない様に(笑)





d0157704_16082700.jpg



東京の風景が似合う男、てっちぃさん♪
完全に馴染んでますよー

…その下のカゴメの大荷物を写さなければ(笑)





そこから近くの公園に移動し、
ちょこっと子供達を遊ばせてから解散♪



半日でしたが本当に良く話して笑って歩いて(笑)
楽しいプチオフを過ごさせていただきました!

てっちぃさん、いまいまさん、
かず君と奥様、ありがとうございました(*´ェ`*)
いつかは私も表彰式に混ざってプチオフしたいっす!!!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-10-15 17:33
いい時間でしたね〜。(^^)
なかなか洒落た店だ。
一度、行ってみたいなぁ。
お酒もあるんですね。
Commented by てっちぃ at 2014-10-15 18:11 x
あらためまして、素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます♪
こうやって自分を見るとかなり照れくさいですねぇ~(^^ゞ
ふゆかさんのポートレートも僕の方にアップしちゃおうかなぁ~~~
Commented by hairpriori at 2014-10-15 21:11
みなさん楽しまれたようで
よかったですね
Commented by aoyosshi at 2014-10-15 21:21
お洒落カフェにスナイパー軍団見参(笑)
その輪に入れて欲しい〜♪
Commented by いまいま at 2014-10-15 22:51 x
普段撮られ慣れていないので、変な感じですね。

そして、乾杯を一眼で撮りまくる3人。
あれ、傍から見たらかなり変な集団ですよね。

アイスの値段にビックリでしたが、おされ~なカフェ~で写真撮れて、いっぱいお話もできてよかったですぅ♪

さて、どんなふゆかさんをUPしよっかなぁ...♪
Commented by pokapoka06 at 2014-10-16 00:08
軽く一杯が、お茶レベル?! …言ってみたいですよ(笑)

おしゃれーなカフェにスナイパー??
それは、旗から見たら何事?って感じですね(笑)

そんな輪に入ってちゃっかり撮りたいなぁ~(*^▽^*)
Commented by mamatyari22 at 2014-10-16 05:33
確かにお洒落カフェな雰囲気!
壁の感じとか・・・メチャ好みです♪アイスの値段が気になりますが(笑)

外は万世橋ですか?
いい雰囲気に、いまいまさんとカズ君の親子ツーショット、良いですね
うちのダンナは息子にほとんど肩車してくれなかったから憧れる~

弟くんとカズ君が楽しく走ってる写真、良いですね
後ろに忍び寄るスナイパーが(笑)
最後の、てっちぃさんの写真も旅情~って感じで良い感じ☆彡
Commented by muramasa at 2014-10-16 13:17 x
> いや、一杯だけ軽くお茶レベルですよ…(言い訳(≧w≦;)

一杯がお茶レベルってのがすごいです(笑)
前日来てたらおややさんと飲みまくりだったかも^^

スナイパー、体勢が面白い!
カメラは横で顔は縦構図なんですね。
これは激写ですよ^^

子供達は喫茶店だとすぐに飽きちゃいますね。
かけっこがめっちゃ楽しそう♪


> てっちぃさん、いまいまさん、
> 私の変顔になった写真は載せない様に(笑)

これはむしろ「載せてくれ」アピール?(笑
Commented by dosanko-mama at 2014-10-16 21:35
ガード下のオシャレなカフェでのお酒…とってもあこがれます♪
いつの日か、私も混ぜてください^^
Commented by kimidori at 2014-10-16 21:41 x
おぉ!?
楽しそうなオフ会♪
てっちぃさんも激写してますねー。^^
なんだか子供写真ブロガーさんたちのつながりがすごいですね~。
Commented by グリンデル at 2014-10-17 01:27 x
楽しそうなオフ会だったのですね。
カフェでお酒でしたかぁ。
てっちぃさん、かっこいいっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-15 16:05 | Comments(11)