表彰式に行ってきました!





と言っても、
私が受賞者ではありませんがね(笑)




d0157704_14524568.jpg





10月11日
秋葉原で行われた、カゴメさんのイベント
トマフェス’14
へ行ってきました♪


と言うのも、このフェスのフォトコンテストで
お友達のブロ友さん二名が受賞をされて集まると言うので、
プチオフって事で
私も便乗させていただいた次第で(*´ェ`*)




d0157704_14524578.jpg




受賞者はこのお二人!!!


* Photo's Cafe *」のてっちぃさんと
かずとおさんぽ」のいまいまさんです♪


てっちぃさんは前回の東京オフ以来、
いまいまさんはお初にお目にかかります♪



授賞式の様子も沢山撮影したのですが
他の方々が沢山いらっしゃったので、
受賞後の笑顔ショットです( ´艸`)






d0157704_14524551.jpg




授賞式の間も大人しく折り紙で待つ子供達…


っと、右に居るのはコロコロ次男君じゃなく、
いまいまさんの愛息
スリムな……かず君です!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
そして奥様も♪お初にお目にかかりましたが
すごく親しみやすくて素敵ママさんなのですよ☆


d0157704_14524556.jpg



いやん♪

王子様スマイル、たまらないわ~(*´ェ`*)




っと見とれておりましたが、
実はこの記事の一枚目のトマト写真、
あれは世にも珍しい「トマトすくい」なのでありますΣ(・ω・ノ)ノ





d0157704_14524542.jpg




プチトマトとはいえ、沈んだトマトを救うのは至難の業!
ってな訳で、名人のいまいまさんに助けていただいて
パックにして2個分位はガッツリすくってもらっちゃいました(笑)




d0157704_14524534.jpg



こちらも我が子をすっかり虜にした
素敵なおぢさまお兄様、てっちぃさん(笑)


お二方とも子供と沢山話して遊んでくれる
パパスキル上級パパさんなので
やんちゃ坊主二人が大変お世話になっちゃいましたヾ(;´▽`A``


そして私はママさんとおしゃべり♪


……ご、ご、ごめんなさい(ノ∀`;)





d0157704_14524550.jpg



てっちぃさんのおかげで
日本一のトマトパスタまでごちそういただいちゃって、
お腹も大満足になったので、



ここからプチオフ会場移動します♪




第二弾に続く。






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-13 17:02
それはいい時間を過ごされましたね
Commented by kazunao1878 at 2014-10-13 17:29
てっちぃさんのブログで見ましたよ。
受賞、みんなすごいなぁっていつも思います。
Commented by aoyosshi at 2014-10-13 17:36
授賞式でのプチオフ会なんて憧れます〜♪
いいなぁ〜(^^)
Commented by てっちぃ at 2014-10-13 17:56 x
コソコソと撮られてた写真がこんな素敵な記事にまとまるとは!!
楽しく素敵な時間をありがとうございました(^^)
Commented by グリンデル at 2014-10-13 22:45 x
おぉ、またまたオフ会があったのですね。
やっぱり、子供写真を撮られる方々って素敵な方ばかりですね。
Commented by biwahama at 2014-10-13 23:21
1枚目のトマトトマトにくぎ付けになったら トマトすくいだったのね。
授賞式も楽しそう~子供さんもすっかり皆さん家族ぐるみでお付き合い♪
フォトコンで更に輪が広がっていきそうですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-14 00:20
授賞式でオフ会できたら最高ですね♪
次はふゆかさんの授賞式ですね★
Commented by mamatyari22 at 2014-10-14 01:10
1枚め、何だろう~?って思ったら、トマトすくいだったんですね♪
目を惹くいい写真です
日本一のトマトパスタってどんなの?気になる~

子供達、しっかりパパさんたちに遊んでもらって楽しそうだね♪
Commented by いまいま at 2014-10-14 07:53 x
やっぱ、1枚目いいですね♪
好きな感じ。

しかも、あのプチトマト、いつも食べてるものよりも甘くて美味しかったー。
品種聞いとけばよかったわ。

受賞は運がよかっただけですが、
表彰式を機会に、いつも画面越しに見ているむすこくん達と楽しい時間を過ごせてよかったです。

次のcafe編、楽しみにしてます♪
それにしても、仕事早いなぁ~。
Commented by ウルズ at 2014-10-14 15:44 x
こんにちは~
受賞された方がいるのですが
すごいです。
そしてプチオフよいですね^^楽しそうです
Commented by papacamera at 2014-10-14 22:10
表彰式も楽しそうですね。
行きたかったなぁ。
アキバでふゆかさんのメイド姿も見たかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-13 15:24 | Comments(11)