雨しゃしん。




d0157704_13464399.jpg




雨の日曜日、台風の前日。

この日は雨。


さすがに一日中家にいると
子供達もストレスが溜まるようなので、
歩いてちょっと離れた図書館まで♪





その帰り道。




d0157704_13464318.jpg






ま、いいかと許した途端、





d0157704_13464479.jpg





とりあえず、こうなる(笑)






帰ったら玄関上がってすぐ洗濯機にいれなさーい(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村













[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-10-07 16:30 x
男の子はこれでいいんです♪
Commented by hairpriori at 2014-10-07 20:28
楽しいんでしょうね^^
Commented by pokapoka06 at 2014-10-07 21:38
一枚目のお兄ちゃん、雑誌のモデルみたい 笑
カッコイイ~♪

許した瞬間・・・こうなりますよね 笑
Commented by kazunao1878 at 2014-10-07 22:12
こうなるのは当然の成り行きですね。
いい年したボクもやりたい。^_^
1枚目、ズボンが片方だけ上がっているのがナイスですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-07 22:25


洗濯して落ちない汚れを見た時ほど、落胆することはありません…苦笑。

お兄ちゃん、豪快な水しぶき!!苦笑
Commented by aoyosshi at 2014-10-07 22:30
3枚目の写真と同じ光景をうちでもよく見ます(ーー;)
なんで男子ってこうなんでしょうね(^^;;
Commented by papacamera at 2014-10-07 22:45
ハハハ。さすがにこれは卒業しました。
ま、自転車で突っ込んでいますが^_^;
Commented by グリンデル at 2014-10-08 04:53 x
いやぁ、すさまじい。でも、これが楽しいんですよねぇ。
Commented by ゆうこりん at 2014-10-08 11:08 x
男の子、さすが元気ですね♪
と言いたいところですが、我が家の女二人も常にこんな状態なのでヒトゴトじゃありません^^;
Commented by ウルズ at 2014-10-08 17:23 x
こどものヤンチャは良いヤンチャ^^
元気があって素晴らしいと思います~
Commented by muramasa at 2014-10-09 12:46 x
1枚目の写真、すでに水たまりで遊んだあとなんですね^^
怒ってるように見えるけど、疲れちゃったのかな?

水たまり、うちの子も当然ジャンプします。
当然撮影するんだけど、カメラが濡れないか毎回ドキドキです。
Commented by mamatyari22 at 2014-10-09 18:34
このエントリーの1枚めの雰囲気、凄く好き~☆彡
立ってる背景が又、ブロック塀とかなのが堪らない感じです♪
後の写真はいつものキョウダイ君だね!
パワフルだけど、この雨の中、ふゆかさん、カメラ大丈夫だった?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-07 13:50 | Comments(12)