日常も少し視点を変えると。





d0157704_11452716.jpg





ブラブラとショッピングモールを歩く。

そんな週末も、モノクロにするとまた新鮮。





お店はすっかりハロウィンモードですね♪




d0157704_11452874.jpg




小悪魔次男君(笑)


私にとっては小悪魔よりも大魔王級の男児達ですが……ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-05 12:16
コントラスト強くていいですね!
Commented by グリンデル at 2014-10-05 15:36 x
いろいろと試されていますね。
次男くん、いい感じですねぇ。
Commented by ウルズ at 2014-10-05 16:29 x
モノクロも良いですね^^
小悪魔風で可愛いですね。
ハロウィンは仮装されるのかしら?
Commented by dosanko-mama at 2014-10-05 23:46
モノクロって、マジックですよね♪^^
撮るのは下手ですが、見るのは好きなので、
また見せてください^^
Commented by pokapoka06 at 2014-10-06 05:57
小悪魔な次男君!可愛い~(*≧∀≦*)
モノクロにするとまた違って新鮮♪
Commented by mamatyari22 at 2014-10-06 14:06
1枚め、カッコイイ!
小悪魔な次男君も似合ってて可愛いし、モノクロな分、格好良さもありますね☆彡
週末はお天気崩れてイマイチでしたよね
今日は学校休みになりました・・・ので、私も休みました(苦笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-10-06 18:51
ふむふむ、モノクロにすると異国みたいな感じがしますね。
恥ずかしながら、モノクロってまだ撮ったことがないんです。
今度挑戦してみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-05 11:48 | Comments(7)