男の美的感覚。





「ママ―!ちょっと来て―!!!」


っと呼ばれたので行くと、



d0157704_17260922.jpg
「すんごい綺麗だよー」



秋の夕日が見事でした♪


住宅街から望む夕日なので、
あまり風景的に見栄えも良くは無いので
雰囲気だけでも楽しんでいただければ(笑)





d0157704_17260913.jpg
「きれーい♪」




子供達の顔がオレンジ色に染まってました(*´ェ`*)



男の子でも、
綺麗だと思う情緒はあるのですね~♪
っとちょっぴり嬉しい日常でした。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







あ、ちなみに……



上の前歯が二本目、抜けました………



d0157704_17260841.jpg
「あいーん」




もうしばらく何も噛み切れません(笑)

うどん、ラーメンを食べる際には便利だそうですヾ(;´▽`A``





[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-10-01 17:48
夕焼けを見ている2人の表情がいいなぁ。
弟クンの歯が抜けて写っているところがナイス!
確かに麺類は食べやすそうです。(^^)
Commented by ウルズ at 2014-10-01 18:09 x
夕焼けの中の子どもって素敵ですね^^
あ、歯が抜けたのですか!大人の階段登っちゃいましたね
Commented by hairpriori at 2014-10-01 20:47
夕日に向かって叫びそうですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-01 22:39
子供に、景色がきれいとか、夕日がきれいとか言ってもらうと、無条件にうれしいですよね♪

歯抜けショット、貴重ですね!!^^
Commented by sakurashot at 2014-10-02 02:18
1枚目の写真いいですねー!
差し込む夕焼けが良い感じです。
そうか…麺類には便利なのね〜
Commented by papacamera at 2014-10-02 06:49
親が写真撮っていればこその感覚なのだと思います。
歯抜け写真、いいアングル!
Commented by グリンデル at 2014-10-03 08:58 x
いい色に焼けていますねぇ。空も子供たちのお顔も。
そして、綺麗に抜けましたね。
我が家は小2の次男、まだあまり抜けていません(^^;;
大丈夫なのだろうか。
Commented by mamatyari22 at 2014-10-04 14:32
秋の夕暮れ、良い雰囲気ですね
次男君、食べるのは大変だけど歯抜けおめでとう~
抜けた跡がくっきり(笑)

2枚目の二人の雰囲気が良いなぁ
Commented by kaz-sampo at 2014-10-04 23:45
夕日キレイ♪
空気が澄んできて、夕日を撮るのにはいいですね。
それにしてももう2本目ですか、、、ペース早いなぁ。
Commented by pokapoka06 at 2014-10-06 05:59
夕陽がキレイ~♪
ベタンダから見られるっていいですね♪我が家は、反対向きなので、夕日はお出かけしないと見られない…汗(ーー;)
次男君2本もない!!(笑) この角度!バッチリ見えてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-10-01 17:32 | Comments(10)