シャボン玉撮影に新たなアイテムを投入!





先日の夕暮れシャボン玉で
次々と壊されるだけの為のシャボン玉を作るのに
かなり疲れてしまったので、




d0157704_15521467.jpg

「ぶぉ~♪」






大量生産できるものを購入♪





さぁ、これで思う存分、
シャボン玉と戦闘できますぞ!!!



っと、
一眼を撮りながらシャボン玉ガンを同時に使うという荒業で
家の前で、弟君と試し撮りを始めた所…
(長男君はお友達と遊びにおでかけ)





d0157704_15521463.jpg







嬉しそうに食いつきました!

これで狙い通り素敵シャボン玉写真が撮れるか!?






d0157704_15521480.jpg

「ひゃくれつにくきゅー!」






………あれ?

あれれれ?


どうやってもシャボン玉が顔にかぶってしまって
かなり撮りづらい!!!



大漁にシャボン玉を作ることで、
それが欠点になるとは……







d0157704_15521479.jpg






メガネ♪(笑)





んー、難しいですヾ(;´▽`A``
今度は広い場所でリベンジだ!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-20 16:59
最後から2枚目の写真いいですね!
Commented by pokapoka06 at 2014-09-20 17:02
すごい、すごーくいいね!
これ、うちも、買った!…けど、すぐ壊されたΣ(T▽T;)
なんでだろう…最近物が壊れるのが早すぎる 汗
最後のメガネ!いや、シャボン玉のキラキラ✴感が素敵~♪
ぜひ今度は広い所で♪
Commented by kazunao1878 at 2014-09-20 19:35
ふむふむ、量が多くても難しいのか〜。
ピントもどちらに合うのか分からないもんね。
でも、このシャボン玉の勢いはすごいですね。
弟クン、楽しそう!
Commented by sakurashot at 2014-09-20 20:17
どの写真も良い感じですね。
数が多いと、それはそれでピントが迷いそうですね。
あと、顔にかからないように〜とか。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-20 21:14
シャボン玉…もはや、バランスやら、子供の表情やら、
追及していくと、奥が深いですよね><
私も、つい最近、電動シャボン玉機を買いましたが、
まだまだ満足いくものが撮れません><
Commented by aoyosshi at 2014-09-21 00:29
めがね(笑)
シャボン玉写真、楽しそう〜♪
Commented by mamatyari22 at 2014-09-24 08:10
2枚めの雰囲気いいじゃないですか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-20 16:02 | Comments(7)