のんびり、その後……の顛末(ノ∀`;)




のんびりピクニックの後……

ちょっぴり予想できた方も居たかもしれませんが、




d0157704_17335217.jpg







こうなって!







d0157704_17335218.jpg







こうなって!!!







d0157704_17335310.jpg








こんな事始めて……








d0157704_17335238.jpg








こうなる;´Д`);´Д`);´Д`)





あぁ、男児。





もしやと着替えを持ってきて大正解!


しかしその後……
砂がポケットやら隙間やらあちこちから出てきて
洗濯がむちゃくちゃ大変でした……・゜・(ノД`)・゜・。






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村













[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-17 19:06
洗濯・・確かにコレは大変ですね^^
Commented by pokapoka06 at 2014-09-17 22:04
楽しいですよね~子どもは!!
その後始末・・・ご苦労様です。 砂って結構厄介ですよね 汗
Commented by もちたろう at 2014-09-17 22:40 x
アハハ…。ふゆかちゃん、洗濯お疲れさまー。
子供たちはさぞかし楽しんだでしょうね♪
Commented by sakurashot at 2014-09-17 22:55
えぇぇ〜
そこまでどっぷりと!?
まぁ、いい笑顔だ。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:31
お疲れ様でした…苦笑。
砂まみれになった洗濯ほど、たいへんなものはありませんね…苦笑。
せめて水着ならよかったですけどね…^^
Commented by aoyosshi at 2014-09-18 00:56
男児って、こうなりますよね(^^;;
我が家も嫁さんが洗濯しながら、よく嘆いてます。
Commented by mamatyari22 at 2014-09-18 15:00
あー、足だけでなく、かなり浸かっちゃいましたね~
これは下洗い決定!の巻きですね

↓の記事、お兄ちゃんのリュックの合間から見えるひかる君が可愛いです。二人(?)とも「♪」って感じだね
Commented by kazunao1878 at 2014-09-18 18:51
やはりね〜、子どもはこうなりますよ。
着替えは必須ですよね。
我が家では以前、着替えを忘れて、現地調達したことがあります。
海で遊ぶと砂の処理が大変です。
嫁さんが洗濯で嘆いていたので、それ以降はシャワーで念入りに流してから洗濯機に入れています。
Commented by muramasa at 2014-09-19 19:17 x
そうきたかー!!!
全く予想外でした^^;;;;

「パンイチで入ってこい!」って言いたくなりますねぇ。
カメラは大丈夫でした??
Commented by kaz-sampo at 2014-09-20 01:38
葛西ですかー?
芝生があって、海があって、超楽しそうじゃないですかー♪
うちの子も、確実に入りそう。。。。やっぱ男子だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-17 17:38 | Comments(10)