普通のピクニックじゃ、ないのです。





三連休、パパさんはお仕事なので
我が家はフツ―の週末。

でもさすがにお出かけしないと家壊されちゃう!
ってことで、




d0157704_19223545.jpg







ピクニックランチしてきましたよ♪




でも、いつもと違うのは、





d0157704_19223591.jpg

「旨そうだな…僕にもひと口……」





にょろっとしたものが一緒な事(*´ェ`*)






d0157704_19223659.jpg







フェレットがお散歩?っと思うでしょ?

毎日じゃないけど、たまーに刺激を求めて外にお散歩するんですよ☆
大分慣れてきて、普通にアチコチ歩いてくれます( *´艸`)
ワンちゃんと同じでフィラリアのお薬も飲んでいるので安心です。





d0157704_19223580.jpg
「楽しくてしょーがない~♪」






もうね、周りに♪が見える位
草をかき分けかき分け歩き放題!

体温調節があまり上手じゃないので
気が付けばテンション上がりすぎてて
暑そう……ヾ(;´▽`A``






d0157704_19223519.jpg









なので安全地帯に避難します(笑)





穴蔵大好きのフェレットなので
リュックは最高の避難場所です☆






d0157704_19223590.jpg








当然そんなのんびり散歩だけじゃ
満足しない人たちがおりますね……(^ー^;)



さてさて、この後どうなるでしょう……?





次回に続く。。。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-15 20:04
お散歩フェレット初めて見ました
最後の1枚いいですね
Commented by sakurashot at 2014-09-15 23:48
リュックから顔をのぞかせるフェレットが可愛らしい〜
最後の写真、兄弟で黄昏れてるみたいで
良い感じに撮られてますねー。
Commented by papacamera at 2014-09-16 06:17
リュックの1枚がいいですね!
ウチの近所の公園にも連れている人いますが子供たちに大人気。
可愛いですよね。
Commented by てっちぃ at 2014-09-16 07:40 x
フェレット可愛いねぇ~~^^♪
少し触れ合った事があるけど、あのふにゃふにゃ感がたまんないよねぇ♪
可愛がり過ぎて「がぶっ!」って食べないようにね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-16 11:36
かわいいですね~★
ホント、お写真からも、♪が見えます!!^^
Commented by muramasa at 2014-09-16 17:54 x
おー、これがフェレットなんですね^^
めっちゃ可愛い。
旦那さん、三連休仕事とはお疲れ様です><

> さてさて、この後どうなるでしょう……?

最後の写真から察するに、「どっちが遠くに石を投げられるか
勝負」でしょうか?
Commented by kazunao1878 at 2014-09-16 20:30
ここはどこですか?
お兄ちゃんの髪型、カッコいいですね!
リュックから顔を出しているフェレット、可愛いなぁ。
Commented by pokapoka06 at 2014-09-16 20:43
フェレットちゃんとのピクニック!!いいなぁ~♪
めっちゃ!可愛い~リュックから見えるお顔がまた可愛い~♪

さてさて・・・その後が気になりますね・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-15 19:33 | Comments(8)