夏休み明け、お疲れモード。




新学期が始まってすぐは
生活リズムが整わない、一年生。

学校から帰ってお友達と遊んでも
四時前には帰ってきてしまって、


d0157704_11063974.jpg





宿題中に、こうなりましたヾ(;´▽`A``



よっぽどお疲れなんだねぇ…
確かに夏休み明け、フルで5時間授業、
一年生にはなかなかしんどいのかもしれません。





d0157704_11063981.jpg






あんまりにぐっすり寝ているので、
少し寝かせておいてあげる事に。。。


あ、でも三問しかできてない(笑)






d0157704_11063993.jpg






気付けばプリントがよだれでシワシワ……(ノ∀`;)



ソファで寝かせれば良かった。
動かしたら起きちゃうかなーという気を利かせたつもりが
思わぬ落とし穴(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村















[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-13 11:25
1年生はまだ学校行くだけで疲れちゃいますね
この顔見たら寝かしておいてあげたくなりますね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-09-13 17:36
気持ち良さそうに寝ていますね。
1年生で5時間授業、結構大変ですね。
ガンバレ、次男クン!
Commented by papacamera at 2014-09-13 21:26
まだこういう姿見られるんですね。可愛いなぁ。
ウチはもうすっかり体力ついてしまいました。
Commented by pokapoka06 at 2014-09-14 06:14
やっぱり、一年生は、学校に行くだけでお疲れさまですよね…
宿題…同じだぁ~(笑)
今は学校+運動会の練習で、毎日ヘトヘトでしたね(;>_<;)
次男くんもファイト✊‼
Commented by mamatyari22 at 2014-09-14 09:14
あんな元気な次男君がお疲れモードだなんて!
うちは2年生になっても生活モード整うのに時間かかり(オフ会の時なんて、正にその真盛りだったよ)やっと今週末ぐらいにリズム整ってきました(汗)
時間刻みに5時間、結構辛いよね

宿題、それでも頑張ってるね~!偉い!
うちはまずこの体制に持っていくのに時間掛かる(汗)

ちなみにシャボン玉は、実家に数年回温存されてて液が古いのか?あまり数が出なかったので、戦闘意欲を削がれてしまったようです(汗)
Commented by もちたろう at 2014-09-14 09:44 x
可愛すぎるー(*´ω`*)
Commented by sakurashot at 2014-09-14 10:22
2枚目の写真いいですね〜
しかし、寝ちゃいますよね。
私も仕事しながら寝てます。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-14 17:14
疲れもたまっているのかな?^^
3問で寝てしまうとこ・・・うちも一緒です・・・苦笑。
あ、うち、3文字だった…!!!><
Commented by てっちぃ at 2014-09-15 08:00 x
きっとギリギリまでこらえようとしてたんだろうねぇ~~
こんな葛藤を思うと、可愛くてしょうがなくなるんじゃないですか^^?
僕も小さい頃、よくシワシワにしてました(笑)
Commented by muramasa at 2014-09-15 18:14 x
男の子は目一杯遊ぶから疲れちゃうんでしょうねー。
宿題無事に終わりました??

うちの子はインドア派なので、基本21時くらいまで起きてます^^;
今日はサイクリング10キロ強行したので20時位に寝て欲しいなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-13 11:13 | Comments(10)