人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み明け、お疲れモード。




新学期が始まってすぐは
生活リズムが整わない、一年生。

学校から帰ってお友達と遊んでも
四時前には帰ってきてしまって、


夏休み明け、お疲れモード。_d0157704_11063974.jpg





宿題中に、こうなりましたヾ(;´▽`A``



よっぽどお疲れなんだねぇ…
確かに夏休み明け、フルで5時間授業、
一年生にはなかなかしんどいのかもしれません。





夏休み明け、お疲れモード。_d0157704_11063981.jpg






あんまりにぐっすり寝ているので、
少し寝かせておいてあげる事に。。。


あ、でも三問しかできてない(笑)






夏休み明け、お疲れモード。_d0157704_11063993.jpg






気付けばプリントがよだれでシワシワ……(ノ∀`;)



ソファで寝かせれば良かった。
動かしたら起きちゃうかなーという気を利かせたつもりが
思わぬ落とし穴(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村















by hahanoyasumijikan | 2014-09-13 11:13