夕暮れシャボン玉 長男君編





d0157704_10524569.jpg






長男君、

普段は次男君と対等でありライバルなんですが…








d0157704_10524541.jpg






そこはやっぱりお兄ちゃん、

戦いたい次男君の為に………








d0157704_10524487.jpg







頑張ってシャボン玉を作ってくれました(*´ェ`*)

何だよ~優しいじゃんよぉ♪






えらいので、次はシャボン玉担当を交代して
長男君にも戦っていただきましょう(*≧∇≦*)




d0157704_10524460.jpg





ラケットを器用に使って投げて、
やっぱり三年生なりの頭脳戦で戦って………



………





d0157704_10524533.jpg


「ほいっ!!!」






ゾロか!!!!!





d0157704_11035033.jpg


(出典:アニメONE PIECEより)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-11 12:33
シャボン球遊び・・
そおいえばしなくなりました
Commented by pokapoka06 at 2014-09-11 12:48
あはは。
オチに笑っちゃいました(о´∀`о)
お兄ちゃんは、やっぱり優しいですよね…♪
年々思うようになりました(笑)
Commented by sakurashot at 2014-09-11 13:39
1枚目の写真いいですねー。
夕暮れ時の光の回り方が良い感じです。
やっぱ、ほのぼのシャボン玉遊び〜とはならないですよね。
Commented by aoyosshi at 2014-09-11 16:34
弟くんの遊びを優先なんてお兄ちゃん優しい!!
弟くんにとっては世界一の剣豪...いや兄ちゃんですね(^^)
Commented by kazunao1878 at 2014-09-11 19:07
お兄ちゃんの髪型カッコいいですね。
弟思いのお兄ちゃんなんですね。
やさしいなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2014-09-11 22:17
シャボン玉の数がすごーい!
そして、お兄ちゃんやさしい!!
あー、兄弟っていいなぁ...と改めて感じちゃいましたよーー。
Commented by グリンデル at 2014-09-12 08:26 x
いい色の時間ですね。
でも、これは高感度でないと・・・私のカメラでは難しそう。
お兄ちゃん、優しいですね。さすが。
そして、ふゆかさん、やっぱりお若いですね。
私はワンピース、知りません(^^;;
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-12 09:48 x
おもしろい♪
男の子の兄弟ってこうなるんですね!
Commented by てっちぃ at 2014-09-12 16:11 x
一度お会いして、お兄ちゃんと弟君のキャラを知ってしまったので
この一連のお写真を見ながら思わず吹き出しちゃいました(笑)
お兄ちゃんの心の言葉まで聞こえてきそう・・・・
Commented by dosanko-mama at 2014-09-12 17:53
優しいお兄ちゃん♪
さすが、賢い!!^^
Commented by mamatyari22 at 2014-09-12 18:18
夕暮れの光っぷりが良いですね♪
そしてそして、頑張って量産してくれるお兄ちゃん、やっぱり優しいし、器用♪
頭脳戦に笑いました

↓次男君の時と色が違いますね☆彡
夕暮れって、ちょっとした時間ので雰囲気変わるから面白いね

私も先週、実家に行った時にシャボンやったのだが、量産できずに大きさ誤魔化してみた(笑)
Commented by muramasa at 2014-09-12 18:58 x
ゾロ(笑)
ジャンプ続きのネタにオジサン大満足です^^

お兄ちゃん、シャボン玉作ってあげるなんて優しいですね~。
弟くんも優しさを実感してるといいなぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-11 11:09 | Comments(12)