夕暮れシャボン玉  次男君編




d0157704_18424670.jpg






夕暮れ時にシャボン玉。








d0157704_18424662.jpg







この時間帯のシャボン玉が
私は一番綺麗で好きなのです(*´ェ`*)








d0157704_18424575.jpg







なので、食事の支度を早めに終わらせておいて
この時間に出陣したのであります☆



シャボン玉がしたいー!っと言っていた次男君ですが……



段々と飽きて………





d0157704_18424699.jpg
「ひゃっはー!」





シャボン玉と戦う方に転向。






d0157704_18424691.jpg







優しい雰囲気のシャボン玉&子供の写真じゃなく、

ずいぶんと逞しいシャボン玉&子供の写真が撮れました(´Д`A;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-09 20:12
いい時間帯のいい色ですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-09-09 21:05
いい時間帯ですね〜。
次男クンのシャボン玉、いい感じじゃないですかぁ。
男子は最後はこうなりますね。(^^)
Commented by てっちぃ at 2014-09-09 21:22 x
やっぱり夕方がいいよねぇ~~(^^)
これからの季節は最高だよぉ~~~
シャボン玉くらいならお手伝いに行くよぉ~~♪
新幹線代だけちょ~だい(笑)
Commented by グリンデル at 2014-09-09 21:55 x
夕方ショット、いい色ですね。
シャボン玉の表面の色も華を添えていますね。
川沿い写真も雰囲気を更によくしているように感じます。
オフ会写真、ようやくアップしました。
Commented by bickepo at 2014-09-09 22:13
三枚目、とっても素敵色!!

大変ご無沙汰しております!
弟くんの元気な笑顔見て充電しました♪
Commented by dosanko-mama at 2014-09-10 01:15
優しい雰囲気、伝わりますよ♪

夕方から出かけるって、なかなか大変なので、あまり行けないですけどね…苦笑。
Commented by papacamera at 2014-09-10 17:04
いい光、いい雲、いい感じに撮れていますね。
シャボン玉、最近やっていないなぁ。
飽き時間が段々早くなる^^;
Commented by sakurashot at 2014-09-10 18:25
1枚目の写真、とても素敵ですね!
夕暮れの光に包まれた感じだし。
Commented by muramasa at 2014-09-10 18:39 x
なるほどー。夕方にシャボン玉って考えたことも無かったけど、
シャボン玉に夕日が反射してめっちゃ綺麗に撮れそうですね^^
試してみよっと☆

> 「ひゃっはー!」

こういう小ネタ(?)が私的にツボですよ~。
フュージョンといい、ひゃっはーといい、ジャンプ世代?(笑)
Commented by pokapoka06 at 2014-09-11 12:46
こんにちは??

そぉーそぉ、夕方の空撮りたいなぁ~って思ってもなかなかタイミングが難しいんですよね、夕飯の準備やら子供の機嫌の悪さ次第…

わたしも早めに準備して行こう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-09 18:48 | Comments(10)