東京オフ会のオフショット♪




前回
たっぷりお気に入り写真を出し尽くしたのですが
まだまだありますよ♪
オフのオフショット( ´艸`)

蔵出ししちゃいます☆


d0157704_11463731.jpg


謎のマスクマン捕獲!



d0157704_11463670.jpg


そんなマスクマンと末っ子ちゃん♪




d0157704_11463679.jpg


覗いて見て、というと素直に応じる素敵女子☆




d0157704_11463683.jpg


しましま男子、勝利のボールはどちらの手に!?


d0157704_11463617.jpg


ナイスフットワーク!!!



d0157704_11463653.jpg


チア仕込みの綺麗な投球フォーム(*´ェ`*)




d0157704_11463641.jpg


「僕はこれにどうしても乗りたいんだ!」




d0157704_11463768.jpg


あに君、大人の表情(●′ェ`●)流石は高学年♪
か…かっこいい……(ツンデレ大好き(笑))




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-09-07 15:09 x
ふゆかさん・・・つんでれ好きなんですねぇ~♪
子どもたちはみんな素直な子ばかりで、扱いやすかったですね(^^)
おじさん達もみんな素直でダンディーだったでしょ?(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-09-07 18:34
みんな楽しそうですね!
いい写真ばかりですねぇ。
コメントがまた面白いです。
Commented by sakurashot at 2014-09-07 19:03
すげー楽しそう。
今年こそは東京へ行きたいわー。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-07 23:35
いいですね~^^
皆さん日頃から撮られ慣れしているから、撮る方も助かりますよね♪苦笑。
Commented by mamatyari22 at 2014-09-08 01:52
まだまだ素敵写真あるじゃないですか~
ツンデレとか、おバカではしゃいでばかりの低学年男子には出来ない表情だね(笑)
次回の記事にマスクマン次男対決?載せますね♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-08 11:56 x
同じ人でも撮る人によって全然違って見えるのがおもしろいです^^
Commented by papacamera at 2014-09-08 15:55
ツンデレか!よしっ、次回は(^^)v
Commented by muramasa at 2014-09-08 18:29 x
おー、マスクマン!
ブログでは見たことあったけど、生マスクマンには感動しました(笑)

あにくんは、一番上ということもあって、回りを見渡して行動してたなー
って思いました。いもうとちゃんにはちょっと厳しめだったけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-07 11:53 | Comments(8)