ふんぬぅぅぅぅぅ!!!!!っと次回の記事予告!




d0157704_15134405.jpg










兄弟、懸垂初体験。





こうやってみ?
なんて
けしかけてみましたら……




一回しか上がらないですが、
意外と出来るもんでビックリ(・∀・)






d0157704_15134493.jpg


「次回の記事は、東京オフの様子だぁぁぁぁ!!!!」







特に次男君は数秒耐えられました♪

一年生にして29キロ……
これが上がる腕力ってΣ(゚ロ゚;)!!








わたし?私は全く上がりません(笑)
うんていすらできません(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村














[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:20
懸垂、練習すればもっともっといけるんじゃないですか?^^
男の子は、やっぱりたくましい方がいいですね♪
次回予告の東京オフ会のお写真、楽しみにしてます~~~!!
Commented by ゆうこりん at 2014-09-01 18:13 x
すごい、29キロあがる腕力がすごいですよ、十分♪
これから楽しみですね、ますますたくましく^^

東京オフの写真、めっちゃ楽しみですーーー^^
Commented by kazunao1878 at 2014-09-01 18:48
すごい腕力ですね〜。
たくましく育ってくれよってな感じですかね〜。
Commented by hairpriori at 2014-09-01 19:46
逆上がりはどうですか^^
Commented by sakurashot at 2014-09-01 20:34
2人とも頑張ってる!!
1年生なのに1回でも出来ればすごいんじゃないの!
Commented by いまいま at 2014-09-01 21:04 x
けんすい、凄いですね。
うちの子、全く鉄棒遊びとかしないので、ぜんぜんできなくって..。
この分だと逆上がりも大変そうで、頭が痛いです。。。

土曜日オフ会、日曜日に負けず劣らず盛り上がったみたいですね。
写真、楽しみにしてますね。
Commented by pokapoka06 at 2014-09-02 14:53
すっご~い!!
懸垂なんて・・・なかなか出来るものではないですよ!!
えっ?29キロ・・・そちらにもビックリ^^
うちと10キロ近く違うの・・・涙
Commented by papacamera at 2014-09-02 19:27
二人とも、腕力ありますね!
特におにいちゃん、いいパンチでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-09-01 15:20 | Comments(8)