夏の~ことです~♪ 思い出してご~らん~♪







新学期が始まって、

ふと

夏を思い起こして写真を見ると……






d0157704_22084217.jpg







食べて、






d0157704_22084228.jpg









食べて、







d0157704_22084232.jpg







食べて、




d0157704_22113218.jpg







食べて、





d0157704_22084263.jpg








食べていた写真が沢山…………ヾ(;´▽`A``






体重計に乗せるのが怖い。。。・゜・(ノД`)・゜・。












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村














[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-08-29 00:41
ごちそうさまでした♪

う~ん、食べっぷりがいいとこちらも幸せになるよ!ご飯の作りがいもありそうだし(笑)
まだまだ成長期!!いっぱい食べていっぱい運動で、すぐ消費しちゃうね!
Commented by sakurashot at 2014-08-29 00:43
ま…まぁ、
食欲があるってことは
夏バテせずに元気があるってことで。
Commented by てっちぃ at 2014-08-29 07:06 x
男の子は 食って! 食って♪ 食って!(^^)!
パワー付ければいいんですよ♪
ちゃんと食べた分は運動してね!(笑)
Commented by hairpriori at 2014-08-29 10:04
モリモリですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:12


食べている写真って、多いですよね^^
お兄ちゃんは小食なんですか?
Commented by kazunao1878 at 2014-08-30 20:57
学校始まったんですか。
ウチの方は月曜日からです。
今日は最後のお祭りに行ってきました。
夏休み最後のお祭り。
子どもの頃はこのお祭りは夏休み終了の合図でした。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-30 22:22
いっぱい動くから大丈夫でしょ♪
っていうか、もう学校って始まってるんですか??
Commented by グリンデル at 2014-08-31 22:58 x
おぉ、食べていますねぇ。
美味しそうに食べている姿は気持ちが良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-28 22:15 | Comments(8)