木陰の恵み!







公園に来たものの、

あまりの暑さに





d0157704_15412823.jpg









木陰でアイスタイム(*´ェ`*)




後に、更に喉が乾いてしまうという事は分かってはいても、
暑いときのアイスは止められない(笑)






d0157704_15412958.jpg

「♪」






兄弟はスーパーカップが何故か大好き。
質より量な男どもです(≧w≦;)






アイスで体温が大分下がるのですが、






d0157704_15412871.jpg








木陰を作ってくれる大きな木にも感謝(*´ェ`*)



三度くらい体感温度違うのよ~♪
やっぱり建物の木陰よりも断然涼しいです☆








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-08-26 16:33
こんにちは♪
一枚目の兄弟の写真いいですね??この夏で、逞しくなった姿が!!
木陰で、食べるアイス!美味しいですよね♪
こちらは、そろそろ夏休み終わりです(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-08-26 19:40
子どもには暑い時のアイス、最高ですね!
ボクは甘いのでかき氷の方がいいなぁ。
あまり甘くないヤツね。
Commented by グリンデル at 2014-08-26 23:37 x
ようやく少しずつ涼しくなってきましたが、
ちょっと動けばまだまだ暑いですよね。
大木の下でのアイスブレイク、いいですねぇ。
Commented by sakurashot at 2014-08-27 02:13
1枚目の写真いいですね。
そそ。
後でよけいにのどが乾くと分かっていても、
アイスはやめられないー。
Commented by てっちぃ at 2014-08-27 07:14 x
木陰でくつろぐのっていいですよねぇ~^^
スゥ~~~って風が通り抜けると、なお最高♪
うちの末っ娘もスーパーカップ「ペロリ」と食べちゃいます(笑)
Commented by hairpriori at 2014-08-27 07:40
子供にアイスは大人のビールと同じですかね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-26 15:47 | Comments(6)