空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。






すんごく暑い日ですが、





d0157704_23221536.jpg










ブランコでビューンと風を切ったら気分爽快!



私が乗ったら気分爽快どころか酔いそう…ですがヾ(;´▽`A``





d0157704_23221525.jpg








このまま空まで飛んで行けたら
もっと気持ちいいだろうな♪









d0157704_23221560.jpg


「飛んでくぜー!!!」






実際は地面すれすれですけどね;´Д`);´Д`);´Д`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







おまけ





先日の広角フォトもそうですが
こういう接近戦は顔ごと蹴られたら嫌なので

こんな感じで撮ってます(≧w≦;)


d0157704_23221557.jpg


※長男君iPhone撮影♪




手を伸ばして、後は勘( ´艸`)


ファインダー覗くより
面白いものが撮れて居る事も多々(笑)




しかしこの体勢、傍から見るとかなり恥ずかしい感じです………













[PR]
Commented by sakurashot at 2014-08-24 01:30
2枚目のシルエット写真いいですね!
3枚目の迫力満点で!!
あぁ…私もカンで撮ってます。
ブランコとか、動きに合わせて前にいったり後ろに下がったりと
ヒヤヒヤしながら撮ってます。
Commented by hairpriori at 2014-08-24 07:40
私も2枚目が好きです
Commented by kazunao1878 at 2014-08-24 15:53
ノーファインダーで撮ると面白い写真が撮れたりしますよね。
狙ってないから偶然のタイミングで撮れます。
ボクは自転車に乗りながらノーファインダーよくやります。
Commented by papacamera at 2014-08-24 19:58
ノーファインダーおもしろい絵が撮れますよね。
時々、乗っている子供に怖い!と叱られます^_^;
Commented by dosanko-mama at 2014-08-24 21:33
ノーファインダー、たま~にやってみますが、
みごとに、残念なものが多いです…><
コツってありますか?

シルエットもいいですね~♪
Commented by てっちぃ at 2014-08-24 21:54 x
いやいや^^
怪しまれるくらいが丁度いいと思います♪(笑)
今度はもう少しローアングルで!
いわゆる・・・這いつくばる!って感じでお願いします(^^)
Commented by グリンデル at 2014-08-26 01:37 x
ノーファインダー、楽しいですよね。
しっかり撮れたときの爽快感。って、なかなかないんですが。
父と息子の距離・・・まだまだ、我が家の次男はお子ちゃまです(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-23 23:31 | Comments(7)