父と息子の距離感。





少し前の事。

折角のお休みなのに
長男君がお友達と遊びにすっ飛んで行ってしまったので、
次男君とパパと三人でのんびり葛飾散歩♪




普段は私と一緒だとべったりな次男君ですが…




d0157704_11190672.jpg









男二人は、並んで歩きません。








d0157704_11190696.jpg








何だかある距離感…
一見、仲が悪いのかな~、とか思いますが、







d0157704_11190619.jpg








パパが前だったり、次男君が前だったり。
でも近すぎず遠すぎずの同じ距離。





これが、父と息子の適正距離なのね( *´艸`)







d0157704_11190686.jpg







うん、いい感じです♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-08-21 12:48
観察するとおもしろいですね。
この微妙な距離感がつかず離れず,というやつでしょうか。
Commented by hairpriori at 2014-08-21 14:19
帝釈天でしょうか・・
Commented by てっちぃ at 2014-08-21 16:04 x
そう言われてみれば・・・・
僕と長男との距離は娘たちとは違う気がする。
男同士がベタベタくっ付いてても暑苦しいだけですしね(笑)
Commented by papacamera at 2014-08-21 23:11
ウチもいもうとがくっつくせいか、あには少し離れているかも。
Commented by sakurashot at 2014-08-22 10:48
最後の写真、いいですねー。
距離感…なんとなくわかります。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-22 21:04
男の距離感、いいですね。
うちはまだまだべったりです。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-22 23:46
距離感がお写真で見ると、いい味だしてますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-21 11:25 | Comments(7)