広角レンズで公園フォト!






公園で遊ぶ我が家の男児の
豪快パワーは……





d0157704_13194340.jpg


「ひゃっほーーーい!!!」








広角レンズが一番伝わります!!!








d0157704_13194386.jpg


「蹴っちゃうよ?」







んが、少々の危険を伴いますヾ(;´▽`A``








d0157704_13194378.jpg


「シンクロ滑り」







それでも撮り続けるハハ、
そして遊び続ける兄弟(ノ∀`;)








d0157704_13194359.jpg


「ママ―!喉渇いた―!ジュース飲みたい!」






撮られ慣れている子供達は、


おねだりも、広角の特性を知り尽くしたねだり方(笑)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented by sakurashot at 2014-08-19 16:09
どの写真もエー感じ!
特に1枚目がいいですね。
元気一杯な様子が伝わる写真です。
Commented by hairpriori at 2014-08-19 16:46
いいアングルで撮られてますね
Commented at 2014-08-19 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-20 00:04
広角の魅力を引き出すアングルですね~♪
蹴られそうで、こんなに近くに寄れません…苦笑。
Commented by kazunao1878 at 2014-08-20 19:50
広角レンズだとこういうふうに撮れるんですね。
次男クンのズボンがナイスなデザインですね!
暑くても子ども達はいつも全開ですよね。
このパワーが欲しいと思うお疲れモードのボクです。
Commented by てっちぃ at 2014-08-21 16:01 x
いいですねぇ~~^^
広角だと子供と近い距離で撮影できるから面白そう♪
暑さには気を付けてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-19 13:26 | Comments(6)