男のオアシス






灼熱の都会を抜け出して………





d0157704_13322351.jpg









夏男達、涼を満喫!!!

…いや、修行中?ヾ(;´▽`A``










d0157704_13322368.jpg






…っと、


田舎に旅行でもして
川遊びしているように見えますが……





d0157704_13322329.jpg







実は小さい頃から来ている、親水公園(≧w≦;)


フツ―に住宅街の中にあります。







d0157704_13322384.jpg

「だまされた?」







この浅さでも楽しんでくれる小学校低学年。
あれこれ連れてけ言わないので助かります( *´艸`)









d0157704_13322376.jpg

「♪」








水と炭酸があれば天国な男児でした……(*^m^*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村












[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-08-15 16:29
うん、うん!
だまされた~^^*

住宅街にもこんな広場あるなんて楽しそう~!!わが家も近場で・・・
男子は水があればずっと遊んでるよね♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-15 16:32 x
こんにちは♪
完全に騙されました^^
近くに水遊び場があると毎日通えていいですね~
Commented by hairpriori at 2014-08-15 20:22
コレは撮影する方がバテそうですね
最後のお兄ちゃんの1枚いいですね
Commented by sakurashot at 2014-08-16 14:02
1枚目2枚目の写真いいですねー。
しかし気持ちよさそうだ!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-17 01:13
近場にあるに越したことないですね~♪
豪快な水あびっぷりが、たまらない♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-15 13:40 | Comments(5)