ハハは、そーでもないと思う。






背が小さめの長男君と

大きめの次男君、


二歳差。





d0157704_16575205.jpg







最近、「双子ちゃんですか?」



と聞かれる機会が多くなった。。。ヾ(;´▽`A``






d0157704_16575185.jpg






体型も顔も性格も、全然違うのですがね(;・∀・)




ふとした表情が似ているらしい………








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ




[PR]
Commented by hairpriori at 2014-08-09 18:31
兄弟ってのはそういうものですかね
Commented by sakurashot at 2014-08-10 01:29
体型や顔が違ってても、
行動がシンクロしたりして、
双子かも?って思ちゃうかもですね。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-10 05:47
体格が近いと、より一層同じように遊べてほんと、楽しそうですね。
Commented by papacamera at 2014-08-10 10:44
親としては嬉しいですね。
ウチの子は友人一家の子の従弟と思われています(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-09 17:01 | Comments(4)