お祭りのお作法!?





お祭り男たち、

お祭りに現る!( *´艸`)





d0157704_13481238.jpg
「ぶひゃひゃひゃ!!!」






かき氷を食す最中、突然大爆笑する彼ら。



どうしたのかと思ったら………








d0157704_13481327.jpg







ご当地ヒーローが、必死で戦っておりました♪



下町の商店街の平和を守るヒーローらしいです。
どうやら敵は閑古鳥やシャッター軍団…なるほどヾ(;´▽`A``

東京でも居るんですね。ご当地ヒーロー!




ただ、兄弟はそろそろヒーローもの卒業の時期なので
あんまり食いついては見ていなかったです(ノ∀`;)







食いついていたのは、食べ物に。。。




d0157704_13481381.jpg

「上からも下からも食べる!!!」





落ちないようにする為の
長男君流の正しい食べ方だそうです(笑)







d0157704_13481174.jpg

「じゃぁ、僕はこんな感じで!」






こちらはトウモロコシの正しい食べ方!?







d0157704_13481191.jpg

「うめーうめー」






………いや、全然正しくないです・゜・(ノД`)・゜・。

北海道生まれとしては黙っちゃおれない。
綺麗に食べてぇぇぇぇ……






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ









[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-08-02 16:17
こんにちは^^*

いろんなところで見ますね!ご当地ヒーロー!!
わが家の娘も今、まさしくハマりちゅ~。

バナナの食べ方!うちもしてましたよ 笑。

Commented by hairpriori at 2014-08-02 16:41
北海道産まれでしたか・・
もろこし・・美味しいですよね^^
Commented by sakurashot at 2014-08-03 00:32
胸のところに「商」ってかいてるし!
キックしてるところ?
ナイスタイミングで撮られてますね!
Commented by kazunao1878 at 2014-08-03 08:24
お祭りと言えば、屋台の食べ物ですよね〜。
今日は地元のお祭りなので、楽しんできます!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-04 22:35
バナナの食べ方、お上手ですね!!
とうもろこしの豪快な食べ方も、かわいい♪

そうですね~。ヒーローものは、卒業しつつあって、完全に妖怪ウォッチに洗脳されていますね…苦笑。
Commented by papacamera at 2014-08-07 10:37
ヒーローものもいよいよ卒業ですか。
今は、妖怪ウォッチ?
Commented by ゆうこりん at 2014-08-07 22:14 x
お祭りといえば食べ物、ですもんね♪
これくらいの歳になると、服そんなに汚さず食べてくれそうで、安心して撮影に専念できそうですね^^
わが家は、どっちか親が一人写真にうつらないギリギリの位置でタオル持ってスタンバイしとかないと、浴衣で食べ物なんて汚れたら悲惨なことになるので(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-08-02 14:04 | Comments(7)