ママ写真部、第二弾♪ なつかしのちびっこ戦隊!





あまりの暑さに、ちょっとアイス休憩な彼ら♪




d0157704_11141283.jpg








んが、

次から次へと溶けて流れてくるために
かなりの不機嫌モードな我が家のお坊ちゃんがたヾ(;´▽`A``


ごめんよ、むすこっち~(泣)





なのでお次は、シャボン玉でご機嫌直してヾ(;´▽`A``



っと始めると……



お?懐かしの光景!?







d0157704_11141224.jpg


「我ら、正義の味方!シャボンレンジャー!!!」








お久しぶりの三人レンジャー結成であります*:.。(´∀`)。.:



この時以来かな♪








d0157704_11141230.jpg

「とうっっっ!」








あれからちょっぴり大人になった彼らは
見事に決めポーズをこなしてくれました(笑)






それにしても
このシャボン玉は液が薄いのか、
あまり上手に出来なかったのですが、




d0157704_11141229.jpg







むすこっちが一番上手でした(*´(エ)`*)






こっちはヤケ(笑)

d0157704_11141266.jpg


「ひゃっはーーー!」






あぁぁ!!!液がこぼれるって!!!Σ(゚ロ゚;)!!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-31 12:52
3人居れば船隊ごっこも楽しいでしょうね
Commented by dosanko-mama at 2014-08-01 00:54
ポーズきまってますね~!!

オトウトくんのヤケな姿もかわいいです!!

色味もステキ~!!
Commented by sakurashot at 2014-08-01 01:16
3人ポーズをキメてるのがいいですねー。
幾つまでこうやってポーズをとってくれるんでしょ。
シャボン玉も上手に出来てますね。
Commented by kazunao1878 at 2014-08-01 18:39
ポーズが決まっていますね!
かっこいい!
仲良し3人なんですね。
Commented by グリンデル at 2014-08-02 00:26 x
兄弟だけでも楽しいけど、親友が一緒だと更に楽しいのでしょうね。
ふゆかさん楽しんだようですね。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-02 13:28
そうそう、夢中になって、シャボン液こぼしちゃうんですよね~。
3人とも大きくなって、かっちょよく決まってますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-31 11:22 | Comments(6)