オフ会!ママ写真部であります!




今日は~♪

イケメンとおデートだったので
テンション上がり放題なのですよ(*´ェ`*)




d0157704_22292310.jpg




ね、ね、素敵でしょ( ´艸`)


ままちゃり号 VOL.2
むすこっち君です♪






d0157704_22292441.jpg




そしてママ写真部会員ナンバー1の
おややちゃん♪


ちなみに私は会員ナンバー2。
ただ今部員募集中(笑)




d0157704_22292469.jpg



赤子の頃からずっとお友達の
むすこっち君と兄弟が、
久々に会ったら何をしているのかな~?


と、思ったら……




落とし穴、作成中。

だそうです;´Д`);´Д`);´Д`)




d0157704_22292401.jpg




三人とも見事にバランバランの場所掘ってますがね(笑)



次男君は、パワーファイター。
ザックザックと掘り進める!

長男君は、慎重派。
回りからゆっくりゆっくり掘り進める。




そしてむすこっちは、その穴から………





d0157704_22292478.jpg

「ミミズ、見つけた♪」




お宝を発掘しておりました(*^m^*)



そして…………






d0157704_22292368.jpg

「ほーら、ほーら♪」




虫が苦手なおややちゃんに
そのお宝をわざと近づける(笑)



そして、むちゃくちゃ走るのが早いおややちゃん( *´艸`)






☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---




ママカメラ部だもの~
まだまだ撮りましたぞ!

ってなわけで、続く。












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-07-29 23:05
うわぁ~♪ 楽しそう~♪
こういう部活いいなぁ~♪わたしも近くにこんなママ写真部あったらなぁ~^^
次回も楽しみ
Commented by sakurashot at 2014-07-30 00:30
楽しそうだ!
うちの子もまぜてもらいたいわー。
むしろ、私も一緒に遊びたいわー。
Commented by hairpriori at 2014-07-30 11:00
表情が楽しそうですね
Commented by kazunao1878 at 2014-07-30 17:27
お〜、楽しそう〜。
4枚目、みんなの性格が出ていますね。
ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-30 22:15
オフ会楽しそうですね~♪
私も今計画中なのですよ!!
実現できるといいな~♪
ママ写真部、増えるといいですね~!!
Commented by mamatyari22 at 2014-07-31 05:18
おはよう!私、やっとアップした~
先日はどうも!楽しかったよ
でも、ママ写真部ってより、私はまったりしちゃって思った程撮ってない&最近、撮る事が少なくなったせいか・・・って写真が多くてボツも多し。

それでも子供が広いトコでノビノビ遊んでるのは良いよね
虫、私は本当に苦手なの(苦笑)
必死だと逃げ足が早くなるんだよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-29 22:49 | Comments(6)