人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子流、シャボン玉!





前回の続き♪




男の子小学生兄弟が、
ふつーに大人しくシャボン玉を吹いて
綺麗だねぇ~…で終わるわけがない!!!





男子流、シャボン玉!_d0157704_10230048.jpg


「ぎゃー!!!!」







シャボン玉と戦い始めるのですヾ(;´▽`A``








男子流、シャボン玉!_d0157704_10230119.jpg


「でいやーっっっ!」







女子的には綺麗なシャボン玉は
なるたけ消えずに飛び続けて欲しいものですが、
男児はみずから破壊するという行為(笑)








男子流、シャボン玉!_d0157704_10230170.jpg


「たのしーっっっ♪」






それはそれで、
ものすごく楽しいみたいなので
これが我が家の男児のシャボン玉の
正しい楽しみ方なのでしょう( ´艸`)










男子流、シャボン玉!_d0157704_10230172.jpg






そんな暴れまくってる中でも

かなりの割合でシンクロしてるし!!!

Σ(・ω・ノ)ノ












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





by hahanoyasumijikan | 2014-07-27 10:37