シャボン・ノスタルジック♪





大好きなばあばと、



d0157704_09494115.jpg








シャボン玉タイム(*´ェ`*)




男の子がシャボン玉で楽しく遊んでくれるのは
低学年位までかな……?





d0157704_09494123.jpg








ハハとしてはちょっぴり寂しいけれど
そう思うと、
この写真はすごく今撮らなくては!
という使命感に駆られるわけで( ´艸`)






d0157704_09494162.jpg


「頭にくっついた~(笑)」






穏やかな時間♪








……んが、それが続く訳ないのが
男の子兄弟(ノ∀`;)


次回に続く








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-23 10:02
そおいえば娘はもうシャボン玉しないです
Commented by pokapoka06 at 2014-07-23 21:47
そっかぁ~、貴重な時間だね!!
でっ!!終わらない?? なになに?気になる~!!
Commented by sakurashot at 2014-07-24 01:16
シャボン玉で喜ぶのは低学年くらいまでなんでしょうねー。
で、次回は!?
シャボン玉バトルが?
Commented by papacamera at 2014-07-24 06:05
男女問わず減っていくんでしょうね。
でも、やれば楽しい。きっと次回のような展開になるから(^.^)
Commented by ゆうこりん at 2014-07-24 13:17 x
わが家はまだまだシャボン玉大好きです!
でもシャボン液自分で持っててこぼしちゃったり、手がベタベタになったりで・・・^^;
そういうのがなくなる年頃にはしなくなっちゃうんですよね、さみしー。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-24 23:05
確かに、大きくなると、シャボン玉じゃ、絵にならないと思って撮らないかも…苦笑。
シャボン玉させて、イモウトを撮ることは多々ありますが…苦笑。
Commented by グリンデル at 2014-07-25 20:55 x
次は自由研究で・・・巨大シャボン玉を作ろう。
Commented by kaz-sampo at 2014-07-26 09:48
そうそう、こんな写真を撮れるのは、、、と考えてしまい、枚数が増えてしまいますよね。
Commented by Rupo at 2014-07-26 21:36 x
その気持ちよくわかりますー^^
今しかないからって、ついつい思うんですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-23 09:57 | Comments(9)