表の顔と、裏の顔。





d0157704_00165902.jpg







とあるミニ動物園で、
プレーリードッグの
後ろ姿があまりにも可愛かったものだから
パチリとしてみたのですが、







d0157704_00165971.jpg






正面に回ってみたら
思っていたよりもオジサンっぽい座り方だった事実(´Д`A;)







……何はともあれ、


仲良きことは、素晴らしきかな。




d0157704_00165605.jpg






そんなプレーリードッグちゃん達が
ケンカをしていない時の兄弟に見えました( ´艸`)プッ







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







[PR]
Commented by sakurashot at 2014-07-20 00:40
1枚目の写真、良い感じに撮られてますね。
色合いとか構図の切り取り方とかいいですねー。
でも、正面から見たらオッサンだ。
ビールとか似合いそうなオッサンだ。
Commented by グリンデル at 2014-07-20 06:48 x
私は何気ない3枚目のショットがいいなぁと感じました。
こういう色合いや構図とり、勉強になります。
Commented by hairpriori at 2014-07-20 08:05
色合いがいい雰囲気ですね
Commented by dosanko-mama at 2014-07-20 23:50
ほんとだ…おやじっぽい…笑

カンガルーも、おやじっぽいんですよね…笑

動物園なのに、オシャレ写真~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-20 00:22 | Comments(4)