キャンプ二日目! スイカ割り!!!




サマーキャンプ二日目は
朝からスイカ割り!!!



低学年だもの~♪
そう簡単に割れるわけが……




d0157704_16041076.jpg


「ドガッッッッ!!!」





えっ!? Σ(・ω・ノ)ノ







d0157704_16041018.jpg


「バゴッッッ!」




二人揃って、めでたくヒット!
ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ



私は今までスイカ割りで割った試しが無いので
驚きましたわよ…(´Д`A;)
やっぱ男の子の力は強いのね~
見ていたら、女の子はやっぱり棒がスイカにはじかれちゃってました。




いやぁ…それにしても
後で改めて写真を見てみると…



d0157704_16040900.jpg







顔ごと覆わなくても……( ̄Д ̄;Å)









d0157704_16040936.jpg


「うんまい♪」




割ったスイカは形は様々だけど
美味しそうに食べておりましたよ。




くだもの大好き長男君は
おかわりしまくり……
お腹壊さなくてよかったね(ノ∀`;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ




[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-15 17:37
スイカ割り楽しそうですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-07-15 18:31
スイカ割り、夏ですね〜。
去年、我が家でも長男の友達を呼んでやりました。
子どもの力でもけっこう割れますね。
今年も計画しています。
Commented by sakurashot at 2014-07-16 00:48
スイカ割り楽しそうだなー。
私はした事が無いです。
でも、スイカ割りを見ると夏がきたって思います。
Commented at 2014-07-16 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2014-07-16 21:54 x
力強い割り方ですね。
楽しんで、美味しくて、最高の夏の風物詩ですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-17 00:55
見事ヒットおめでとうございます♪

(うちの息子、見ながらでも当たらなかった…去年かおととし…><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-15 16:18 | Comments(6)