ドキドキの野外調理!




d0157704_21015109.jpg





次男君、一年生。

初めての学校サマーキャンプ♪






子供達の学校では希望者のみですが
年に一回学校でお泊りサマーキャンプがあります。
初日は校庭でカレーの調理をしたんですが、
次男君は子ども包丁初めて。そして極度の緊張症(´Д`A;)
パパにサポートしてもらっていますが、
その表情は強張りまくっておりました(笑)


次回に続く♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by sakurashot at 2014-07-14 01:11
お、真剣な表情!
学校でのお泊まりってなんか楽しそう!
Commented by hairpriori at 2014-07-14 09:38
夏!カレー!キャンプ!
子供は満喫で大人は汗かきますね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-07-14 12:37
おお,がんばっていますな~。
カレーはおいしかったですか?
学校でお泊まりってワクワクしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-13 21:06 | Comments(3)