冷たい物で、熱い戦い。




あまりの暑さに喫茶店へ…




d0157704_15552699.jpg

「わーっ♪大きい!!!」





たまには甘い物をたらふく食べさせたい!
っと注文したソフトクリームパフェに、
仲良く同じリアクションで驚く兄弟ですが、






d0157704_15552683.jpg









食べ始めたら、戦闘開始!!!







d0157704_15552631.jpg
「ちょ!取りすぎだよ!!!」





コーンがすべて無くなるまで
争奪戦なのであります……



いやしかし、
お腹壊すし二個は頼めないさヾ(;´▽`A``








……結局ほんのひと口ふた口の味見だったわたくし……・゜・(ノД`)・゜・。





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-09 17:20
ウチの妻子を見てるようです^^”

……結局ほんのひと口ふた口の味見だったわたくし……・゜・(ノД`)・゜・。

同じくです^^
Commented by kazunao1878 at 2014-07-09 20:38
スゲ〜。
ウチの子たちもたぶん同じ状況になるでしょう。
一度でいいから食べさせてみたいです。
ボクもひと口ふた口で十分です・・・。
Commented by sakurashot at 2014-07-09 21:44
コーンも2段?
1枚目の写真は穏やかな感じなのに、
実際は争奪戦が繰り広げられてるのですね〜。
Commented by kaz-sampo at 2014-07-10 21:14
たまにはいいですよね~。
驚いた所からの、臨戦態勢、うちも自分と子供とでとりあいです!
Commented by dosanko-mama at 2014-07-11 00:48
さすがに、今年から我が家は、2個購入するようになりました…苦笑。
一つのアイスの争奪戦をすると、イモウトも含め、3人。
イモウトが一番、泣いて騒いで量を食べるので…苦笑。
おいしいアイス、今すぐ食べたい…★笑
Commented by ゆうこりん at 2014-07-15 11:42 x
わが家もこういうのはまだ2人で一つです、でも私の口にはホボはいってこない・・・(><)
どっこもそんなもんですよねぇーーー。
今からますます暑くなるので、さらに激戦になりそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-09 16:02 | Comments(6)