その差、歴然!!!





ブランコ遊び


d0157704_17422507.jpg





漕げるMAXを競っては居るが……

その差は歴然!





d0157704_17422585.jpg



それは

乗物酔いしやすい人、と、普通の人の差(笑)








d0157704_17422557.jpg

「♪」



たまに勝利すると
すごく得意げな、弟のサガヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-07-08 18:42
ウフフ♪(*´∀`)♪
得意げなお顔! こんなに漕いだら私フラフラ~( ノД `)…
いつからか苦手になってしまったブランコ!
凄いです!!
Commented by kazunao1878 at 2014-07-08 18:58
やはり、弟くんのほうが上手なんですね。
ウチだけじゃなくて、どこもそうなんですね。
Commented by hairpriori at 2014-07-08 20:17
乗りモノ酔いの子はブランコも苦手なんですね・・
弟君・・いいドヤ顔ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-07-08 20:18 x
弟くん、滅多に勝てないから嬉しいんですね、かわいい^^
うちは、まだ次女が長女に勝てることって・・・・ないかも(笑)
あ、常にニコニコ、愛想のよさではダントツ勝ってた!
Commented by sakurashot at 2014-07-08 23:20
1枚目の写真いいですね!
なんか弟君の方が体力ありそうっすね〜。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:34
オトウトくん、おめでとう^^♪♪

これからどんどん、勝てるようになったり、いい勝負になったいしますね♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-08 17:51 | Comments(6)