〇〇ハンター!





ご近所ハンター、現る!!!




d0157704_21564934.jpg







彼らは、今日も果敢に
狩って狩って狩りまくる!!!





その姿は………




d0157704_21564994.jpg






一見、どぶ掃除……ヾ(;´▽`A``


ではなく、



親水緑道で生き物ゲット!!!




私達の住む地域には人工の親水緑道が沢山あるのですが
これがまたかなりの生き物が居ます。
メダカに、カニに、ザリガニに、カメに、鯉……etc
しかも結構な大物ばかりなので、アミ一つではかなり難しく、



d0157704_21564941.jpg


「捕れた!」




ハンターさんの今日の獲物は
小さなエビさん10匹でした♪





もちろん、キャッチ&リリースで( ´艸`)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-07-04 22:15
持って帰って飼うといわれても、なかなか困るものもありますしね…苦笑。
けっこういるんですね~!!
楽しそう♪
Commented by sakurashot at 2014-07-04 23:38
えび?
10匹とは大漁ですねー。
私はザリガニとか捕った事がないです。
Commented by kazunao1878 at 2014-07-05 13:10
そんなにいるんですか〜。
生き物好きな子には最高の環境ですね。
エビもいるの?
Commented by hairpriori at 2014-07-05 13:48
ザリガニとか臭うんですよね
女子でよかったです^^
Commented at 2014-07-06 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2014-07-08 12:06 x
近所にそんなにたくさん?
すごーい!
夏休みも楽しめそうでいいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-04 22:05 | Comments(7)