アイス写真は、夏の風物詩





暑い日は、野外アイス♪



d0157704_17460751.jpg





運動不足の兄弟を
遊びに誘い出したはいいが、
あまりの暑さに休憩時間を取りました。。。



これからの季節、アイスフォトが増えそうです(ノ∀`;)




そして…私も体重が増量しそうな予感……(i|i`ロ´)




d0157704_17460763.jpg


「うんまー☆☆☆」





炬燵で食べるアイスも格別ですが、
炎天下アイスは…格別と言うより、
アイスがどんどん溶けるので兄弟がブーブー言います(ノ∀`;)




d0157704_17460762.jpg






晴れたり降ったりの不安定なお天気も
アジサイは喜んでいるみたいです(*´ェ`*)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





[PR]
Commented by hairpriori at 2014-07-01 18:25
今日ですか・・
暑い中私は花撮影してて日焼けしました^^
Commented by kazunao1878 at 2014-07-01 19:40
そうですね、アイスの季節がやってきました。
ボクの場合はかき氷が好きなんですけどね。
我が家の息子たちは、アイスもかき氷もどちらも大好きです。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
Commented at 2014-07-01 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-01 23:56
ほんと、アイス三昧の日々ですね♪
我が家のイモウトは、自分で冷凍庫をあけ、自分でアイスをとって食べるという荒業を覚え、大変です…><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-07-01 17:54 | Comments(5)