兄弟の、ちょっとした変化!?


d0157704_16400719.jpg




ようやく……



絵本にもあまり興味が無かった子供達が

本を少しづつ読むようになってくれました(´Д`A;)




d0157704_16400730.jpg




まだまだ「かいけつゾロリ」などの
絵の多い本ばかりですが
本は楽しい!って所から入っていただければ
形は構わないとハハは思うのです(・∀・)



私は本の虫が高じて、短大で司書の資格を取ってしまったほど
なのですが…うちの子は今まで一向に興味を持ってくれず…orz
ちょっと寂しかったのですが、

ようやく!一緒に本を楽しめそうです*:.。(´∀`)。.:*





d0157704_16400786.jpg

「♪」






当然、こっちも大好きなんですけどね~(ノ∀`;)




本もボチボチですが
彼らの会話の八割は
ゲームと漫画の話題でできています(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-29 18:54
でも男子は動きますよね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-06-29 20:20
ここは図書館ですか?
司書の資格持ってるんですか。
いつでも図書館に勤められますね。
今日は我が家も息子を連れて図書館に行ってきました。
読み切れないほどの本を借りてきました。
Commented by pokapoka06 at 2014-06-29 22:18
こんばんは♪

うちの子達も毎日、本を借りて来るのですが…絵の多い本や図鑑がほとんど…

図書館?で仲良く本を読む姿はさまになってるよ~♪お揃いの服もいいなぁ~♪(*´∀`)♪
Commented by new-ikumen at 2014-07-04 23:54
こんばんは。ウチも、絵本ばかり好んで読んでいましたが、ゾロリあたりから笑える本があるんだということに気付き、
絵が多いとすぐ読み終わっちゃうということに気付き、
絵が少ない本も好んで読むようになりました。

僕自身は子供の頃本を全く読まなかったので、(何をしていたんだろう)
本が読める男子に期待してしまいます。読書は人生を豊かにするために必要不可欠だと思います。ふゆかさん司書さんかぁ、すごいですねぇ。多才ですねぇ。尊敬します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-06-29 16:47 | Comments(4)