小学生の法則。




d0157704_22012382.jpg





小学生になると、


男の子ならなおさら………




d0157704_22012301.jpg






遊具は





d0157704_22012337.jpg





大概、正しく使わない。
(´Д`A;)









まぁ、怪我の無い程度ならいいかな。
私も滑り台を滑らず柵を乗り越えて飛び降りたり、
ウンテイはまず間違いなく上に登るものだったり、
ブランコに立ち乗りして、上の鉄の棒にぶつけるという荒業を……


あれ、私の方がやんちゃだったわ(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ




[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-27 07:12
男子ってそうですね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-06-27 13:47 x
ここにくると、ウメカヨさんの写真集「男子」を思い出します(笑)
Commented by papacamera at 2014-06-27 21:32
ふゆかさんもワイルドだったんですね!
公園の遊具も対象年齢オーバーが増えてきました。
Commented by kaz-sampo at 2014-06-28 17:59
まぁ、想定通りの遊び方しないですよね。
どれだけ危険に、ドキドキできるかですからね~♪
Commented by kazunao1878 at 2014-06-28 19:29
そうそう、小学生はこういう遊びしますね。
我が家の息子たちも同じです。
こういうのが楽しいんだろうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-06-26 22:06 | Comments(5)