人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドで、長男君トラブル!!!




ディズニーの続きに戻りますね♪



ディズニーランドで、長男君トラブル!!!_d0157704_15282385.jpg





この辺まではご機嫌な長男君♪


しかし!

この後トラブル発生Σ(*゚д゚*)!!!




それは、ここでの出来事でした。。。

ディズニーランドで、長男君トラブル!!!_d0157704_15282357.jpg



並んでいる最中ですが、
ここで分かる方はすごい!

スターツアーズなのですが……


昔とは違って3DなのですねΣ(・ω・ノ)ノ
大迫力で揺れもなかなかのもの。


実は車酔いをよくする長男君。
乗って半分くらいまで来た時でしょうか…
隣から絞るような声が…


「うぅ……気持ち悪い……」


っと長男君。

クライマックスでは「やばいー!本当に吐く!吐くぅぅぅ!!!」
という状態になり、慌ててビニール袋を探そうにも
荷物はベンチの下、シートベルトで身動きとれず、
揺れもものすごく…心配しかできなかった
・゜・(ノД`)・゜・。
いざとなったら手で受け止めよう…という決意までしたよ……


済んでの所で吐かずに降りられたのですが、
歩ける状態じゃなかったので出口へ向かう通路のベンチで
少し休ませていただきました。


するとすぐにキャストの方が飛んできて声を掛けてくださり
紙タオルをささっと濡らしてくれたり、
エチケット袋をくれて、本当に心配してくれました。
次の回の人達への対応のお仕事もあるのに
凄く親身に接して下さって、こちらのキャストさんには
心から感謝してます。。。
お手紙書こうかなぁヾ(;´▽`A``


本当に、ディズニーの社員教育もあるでしょうが、
夢の国で働く皆さんは志から違いますね。



ディズニーランドで、長男君トラブル!!!_d0157704_15282384.jpg


「復活したよ」




休んで元気になった長男君♪

超レアなディズニーランドのエチケット袋を
しばらく大事に持っておりました;´Д`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






by hahanoyasumijikan | 2014-06-23 15:56