人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治安田生命2013 マイハピネスフォトコンテストで佳作をいただきました!




ディズニー記事の最中ですが、
ちょっと横道♪失礼します。





今年もダメだったとあきらめた頃に
突如到着するのがこのお知らせですね(*´ェ`*)


今日お出かけから戻ると
子供達がポストから封筒を引きずり出していました。
この厚みは……もしや……
ニヤニヤと中の形を確認しながら開けてみると


明治安田生命2013 マイハピネスフォトコンテストで佳作をいただきました!_d0157704_14383722.jpg






佳作いただきました( ̄∇ ̄*)ゞ






該当作品はこちら。

明治安田生命2013 マイハピネスフォトコンテストで佳作をいただきました!_d0157704_13411102.jpg


「銀杏のシャワー!」




2011年に引き続き2回目の佳作♪
1000人も居るとはいえ、やっぱりうれしいものですね(〃>艸<〃)
いつかは大活躍しているお友達ブロガーさん達みたいな
大きな賞の土俵に立ってみたい!
っと改めてやる気の出る、嬉しい賞でした☆


今年の応募数は63800点。
これまでのマイハピネスに比べたら少し少ない方でしょうか…。



明治安田生命2013 マイハピネスフォトコンテストで佳作をいただきました!_d0157704_13411141.jpg


「ありがとうです!!!」



昔から憧れるフォトコンだったので
嬉しいです!
ありがとうございます(*´ェ`*)



ちなみにこっそり、髪の毛バッサリ長男君披露(笑)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


by hahanoyasumijikan | 2014-06-22 13:52