踊る!兄弟!





d0157704_11190992.jpg





習い事のダンス、頑張っております♪





d0157704_11190809.jpg





兄弟だけど、

成功も失敗も、
結構な割合でシンクロします(笑)

動きが似ているんでしょうね( 艸`*)




d0157704_11190821.jpg





お家でベソかきながらも練習するのは
一緒に頑張る仲間が居るからなのです(*´ェ`*)


これからも、一緒にがんばろうぜ!



……そして毎回動画を撮って、
フリを覚えて子供に教えなきゃならない
ママさん達も一緒にがんばろうねぇ…(ノ∀`;)
いいダイエットです♪はい。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-08 11:28
汗かきそうですね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-06-08 19:48
ダンスができるなんてカッコいい!
運動量も結構多そうだから痩せますね。
2人とも頑張れ〜。
Commented by ☆MIYA☆ at 2014-06-09 13:02 x
おぉ♫頑張ってますねぇ
仲良くダンシングぅぅ むふっママさんたちもいい運動になりますねぇ(*´艸`*)

↓運動会お疲れさまでしたぁ
一緒にお弁当食べれるのかなぁ?羨ましいですぅ♫
可愛いお弁当 食べるのもったいなぁいぃぃ
Commented by dosanko-mama at 2014-06-09 23:30
親も頑張らなくちゃいけないんですね~苦笑。
ふりを覚えて…っていうのも大変そうですね…苦笑。
がんばです♪
Commented by ゆうこりん at 2014-06-11 10:04 x
やっぱ結構な確率でシンクロするんですね~~^^
でも2人一緒だからこそいい仲間でありライバルであり。
モチベーション2人とも続いて楽しくやってくれるといいですね♪
ママもがんばれ~~!
Commented by kaz-sampo at 2014-06-14 01:24
カッコがもう、ダンサーですよね。なんか、LLブラザーズ(←古いっ)思い出しちゃいました。
ガッコの授業でもダンスあるんでしょー、うちはどーなることやら。。。
Commented by papacamera at 2014-06-14 09:45
あっという間に、フリがなくても、自分で踊れるようになるんでしょうね。
僕は踊りのセンス、ゼロです^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-06-08 11:25 | Comments(7)