炎天下の中の、運動会!!! 長男君 編!






さてさて、お次はお兄ちゃんです♪



d0157704_12441569.jpg





彼は競争心があまり無いので、
80m走は4人中3位でも、
本人はとんと気にしてない様子(笑)

こういう時は闘争心丸出しにして欲しい
オヤゴコロですけどねヾ(;´▽`A``

これもまた本人の長所だと思って……



d0157704_12441450.jpg



こーいうイレギュラーな競技は
毎回すんごく楽しそうにやってますが……( 艸`*)


え?これ?
これはデカパンリレーです♪(笑)
大きなパンツを二人で履いて走る二人三脚的な競技。
小っちゃいのが二人でニッコニコしながら走る姿は
かなり可愛かったわぁ(*´ェ`*)





そして、彼が一番気合を入れていたのがこちら。



d0157704_12441561.jpg



♪八木節♪

ねじり鉢巻きにハッピで決めて
竹棒打ち鳴らして踊りました。




d0157704_12441549.jpg

「シャキーン!」





見よ!

ダンス教室で培った、
この低い姿勢のキメポーズ!(笑)





もう三年生の長男君。
運動会も慣れたもんで、緊張もせずに
かなり楽しんでいたようです♪





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ





そしてそして……


ハハが4時起きで苦戦して作ったのは
………当然お弁当ですヾ(;´▽`A``

覚書程度に載せておこう。

d0157704_12441509.jpg
紅白帽のシャケおにぎり、サラダ、お稲荷さん、
ポテトサラダ、顔つきウズラの卵

d0157704_12441577.jpg
卵焼き、枝豆、サツマイモ甘煮、
タコウインナー、アスパラ肉巻き、煮豆、
出てないですが…鶏のから揚げ、果物


……家事苦手な私にしては、頑張った(ノ∀`;)






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-05 14:54
お弁当素晴らしいですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-06-05 17:21
お兄ちゃんのダンス、教室で鍛えた成果が出てますね!
そして、すごい奇麗なお弁当ですね〜。
食べるのがもったいないくらいです。
Commented by グリンデル at 2014-06-05 22:44 x
5月の運動会の季節って暑いですよねぇ。
息子さんたち、とっても楽しそうですね。
そして、お弁当、素晴らしすぎます。
Commented by rcnot at 2014-06-06 05:45
運動会写真いいですね、大好きです。
ハハパワー満載のお弁当ですね^^
お疲れさまでした!
Commented by dosanko-mama at 2014-06-06 12:22
ダンス教室の成果がもうあらわれたんですね♪
今後も楽しみ~~~♪

そして、お弁当、すごいすごい♪
紅白帽とか、かわいすぎです♪さぞ、喜んだでしょうね~♪
食べるのがもったいないな~><

わたし…6時の花火と同時に起き、仕込みしてあったお弁当を仕上げたくらいですが、じじばばあわせて、9人分のお弁当はさすがに疲れました…苦笑。
とうぜん、凝ったことはな~~~んにもしていません…苦笑。
Commented by kaz-sampo at 2014-06-07 10:46
小学校の運動会って、秋じゃなくってこの時期なんですね。
それにしてもお弁当がんばりましたね。
うちは無理!!
Commented by papacamera at 2014-06-09 13:49
立派なお弁当!
ウチは毎年なぜか運動会の日なのに給食だったのですが
今年はお弁当らしく、秋が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-06-05 12:58 | Comments(7)