炎天下の中の、運動会!!! 次男君編



d0157704_19194132.jpg






6月1日、超真夏日。
兄弟の運動会でした!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





このお方は、初体験ですものね♪

d0157704_19194138.jpg

「ん?」



流石に初めての運動会は緊張するのか、
前日から眠れなかったり、
朝からハイテンションだったりヾ(;´▽`A``


意外とどーして、繊細な次男君なのですが……





d0157704_19194229.jpg

「♪」




始めてしまえば、いつもの通り♪
ノリノリモード!




d0157704_19194112.jpg





踊れる&走れるおデブの彼ですが
50m走では
スタートで踏み込み足を滑らせてしまって出遅れ、
5人中4位……Σ(*゚д゚*)!!!
普段は接戦の2位だったらしいので
ものすごく落ち込んでおりました。。。

が、翌日には来年は頑張る!宣言( 艸`*)
うんうん、前向きが一番だよ♪

とりあえず来年までには軽量化しないとね♪







そんなこんなで、初めての運動会、
とっても頑張っていた次男君ですが………




d0157704_19194189.jpg

「とりゃー!」





大玉送りを蹴っ飛ばしている子、
初めて見ましたよ………Σ(゚ロ゚;)!!



……き、緊張はどこへ!?(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-06-03 20:48
がんばれーー!^^
Commented by てっちぃ at 2014-06-03 22:11 x
こんばんは^ ^
この日はめちゃくちゃ暑かったですよね〜(^^;;
僕も一日外にいて、焦げてしまうかと
思いましたよ!
今回の運動会はドキドキの連続で
納得できる結果が残せなかったかも
しれないけど、パワフルな息子君なら
来年はやってくれますよ♪
成長が楽しみですね(^^)
Commented by dosanko-mama at 2014-06-04 00:11
お疲れ様でした~♪
次男君のはじめての運動会も、しっかり頑張れたみたいですね♪
大玉も蹴って、勢いがついたことでしょう♪苦笑。
Commented by kazunao1878 at 2014-06-04 05:25
運動会は9月にやるより今の時期がいいとずっと思っていました。
暑さを逃れるためにね。
しかし・・・、今年はどちらも変わりませんでしたね。
まさかこんなに暑くなるなんて思ってもいませんでした。
この時期に開催を決めた先生たちも予想外だったことでしょうね。
Commented by rcnot at 2014-06-05 06:37
いいですね〜
運動会写真大好きです^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-06-03 19:33 | Comments(5)