室内格闘技(ノ∀`;)





d0157704_21212704.jpg







さて、何をしているでしょうか?







正解は、

d0157704_21212679.jpg






おすもう( ´艸`)



運動会の練習等々で疲れているので
休日は家の中でのんびりしたい~と言った兄弟ですが
やっぱり家の中でもパワーは持て余し、
気が付けばこの通りヾ(;´▽`A``


d0157704_21212701.jpg





やっぱり格闘技素人。
姿勢が高い。。。

ので、熱いハハ指導が入るのでありました(笑)

うむ。やるならトコトンやんなさい。





d0157704_21212767.jpg





なぜに、相撲で飛ぶ(ノ∀`;)

舞いの海派でしょうか。。。





d0157704_21212750.jpg

「勝ちぃ♪」



結果、

体重ではトントンでも、
二歳差はまだまだ縮まりませんでした。


ファイトだ、次男君♪






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-05-26 00:11
やはりお兄ちゃんですね♪
次男君も、がんばです!!
男社会って、親子の場合もそうですが、腕相撲で勝負したり、力比べをしたいのでしょうね~★

Commented by hairpriori at 2014-05-26 08:03
家壊れそうですね^^
Commented by papacamera at 2014-05-26 11:55
若貴兄弟思い出します。
プロレスに発展するかな?
Commented by pokapoka06 at 2014-05-26 20:50
さすが、お兄ちゃん技ありですか?!

でも、体格では弟くんが、勝ってる?!
男同士だと、こういう戦いも日常茶飯事ですかね?!
こういう経験で力加減も覚えるし、イイですよね!! おうちが壊れない程度で 笑。
Commented by kazunao1878 at 2014-05-27 12:59
弟クンが勝つかと思ったら,そこのところはさすがお兄ちゃん!
最後の写真の勝ち負けの顔の対比がおもしろい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-25 21:28 | Comments(5)