きょうだい。。。






d0157704_16152397.jpg





仲良し兄弟!?




(´Д`A;)



…兄さん、すごい嫌がってるし…




d0157704_16152365.jpg





こういう悪い事する時は
かなり仲良しなんだけどなぁ…(;・∀・)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-05-22 20:26
1枚目、いい感じじゃないですかぁ。
でもお兄ちゃんが辛そうな感じがしないでもない・・・。
2枚目もいいなぁ。
子どもらしい!
Commented by hairpriori at 2014-05-22 21:03
お兄ちゃん・・いい顔!^^
Commented by dosanko-mama at 2014-05-22 23:13
わかります♪
上の子って、たま~に下の子をけむたがったりするんですよね…苦笑。

バラの庭園、素敵な場所ですね!!
水遊びもできるなんて、いい場所~!!
暖かくなってきたら、常に着替えとタオルを持ち歩かないとね…苦笑。
Commented at 2014-05-22 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちたろう at 2014-05-23 20:30 x
あー。わかるー。
ウチのお姉もそんな顔するよー!!(笑)
Commented by グリンデル at 2014-05-24 16:49 x
我が家もそうです。
弟がお兄ちゃんのこと、大・大・大好きなんですよねぇ。
Commented by papacamera at 2014-05-25 13:26
男兄弟、これからバトルも増えていくんでしょうが、
弟くんがお兄ちゃんを大好きなうちはまだ平和が続きそうですね。
ウチの兄妹は冷戦時代を迎えています^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-22 16:17 | Comments(7)