弱くても、勝てます!





d0157704_17272570.jpg





6月1日の運動会に向けて、
かけっこの練習。





d0157704_17272535.jpg






笑って走ってる時点で真剣じゃないって(ノ∀`;)


とはいえ、

走り方をネットで調べて、
色々と試して研究しておりましたよ。




実は

次男君はこの体型ですが、
保育園では結構速い方でした。

ですが、今年の運動会のリレー選抜になれなくて…Σ(・ω・ノ)ノ
世間の広さを知ったのか…相当落ち込んでおりました。
その悔しさは、来年へのバネに、ダイエットのバネにするのだ!
普通のかけっこでは一番になれるといいね(*´ェ`*)






d0157704_17272531.jpg


「一番になれますように」




弱くても勝てます!!!

努力は実を結ぶぞ。
運動会まで頑張るのだ!!!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-05-16 17:44
ドラマ・・娘が好きで観てます^^
Commented by pokapoka06 at 2014-05-17 00:02
がんばれ~♪

わたしも見てるよ^^

そぉそぉ、うちのお兄ちゃんも笑いながら走ってるの@-@;
でもね、この笑顔が大事らしい、リラックスした状態で走ると早くなるらしいよ。どこかでTVで言ってました・・・。ホントかな?!
違ってたらごめんね^^;

Commented by kazunao1878 at 2014-05-17 08:26
がんばれがんばれ!
狙え、一等賞!
次男クンの走り、速そうですね。
お兄ちゃんの笑顔で走る姿もいいですね。
Commented by papacamera at 2014-05-17 21:17
上には上がいますよね~
サッカーなんかでも大きな大会に行くと別次元の子がいます。
そんな別次元の子が海外に行くと、あの子は人間とは思えないって。

でも努力は裏切りません。
がんばれ!
Commented by dosanko-mama at 2014-05-17 22:09
わたしも見てます♪

練習すれば、すぐに早く走れますよ!!
コツは、腕だけをひたすら早く振る!!
必然と足がついてくるので、腕を早く振ることだけを意識すれば、早く走れます!!
(中学時代陸上部なもので…苦笑)

今月末には、わが子も運動会です…。
あ~~~弁当作り…><
これが、一年で一番たいへん…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-16 17:36 | Comments(5)