男の子って、男の子って……



d0157704_21125642.jpg






男の子って、


遊んで、遊んで!





d0157704_21125653.jpg






体力の続く限り、遊んで!!!




結果、





d0157704_21125660.jpg





ちーん。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







[PR]
Commented by mamatyari22 at 2014-05-12 05:45
二人共、沢山遊んで楽しかっただろうね
男の子、小学生になると体力ついてきますよね
寝ちゃうほど遊び疲れる、元気でいい感じ♪

ちょと前の記事になっちゃうけど、ダンス始めたんだね!
二人共ダンスの服にあってるし、年が近い兄弟って一緒に踊れて楽しそう!
将来は兄弟でコンビ組めそうだね♪
Commented by hairpriori at 2014-05-12 07:03
分かりやすい生き物ですね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-05-12 18:25
全開で遊び、全開で休む!
遊んでいる時の子どもってホントに楽しそう。
今は親やっていますが、ボクたちも昔子どもの頃はそうだったんですよね〜。
Commented by pokapoka06 at 2014-05-12 22:04
凄いなぁ~♪ ふゆかさんもそれに付き合って撮ってるのもイイね♪(o^-^o)
男同士だと、遊びも、激しいだろうなぁ~♪そこが男の子らしくてイイ!!
小学生体力有り余ってる?!
Commented by グリンデル at 2014-05-12 22:39 x
男の子って全力ですね。
こうやって体力がついてくるのでしょうね。
下の環水平アーク、お見事ですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-12 23:44
全力で遊んだあとの、脱力感…♪
かわいらしいですね★
Commented by papacamera at 2014-05-14 18:05
1枚目、いい写真!
遊んだ後寝る時代がなつかしい!
Commented by ✩MIYA✩ at 2014-05-15 09:35 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

最後の次男くん もう動けませんって感じに
全力出し尽くしたぁぁって感じが よ~くわかりますねぇ(*´艸`*)
↓車で移動中 橋の上で見て あんなに大きくキレイな環水平アークを
高い所だったので遮るモノもなく見れたのは 初めてでしたぁ
と~ってもステキに撮れてますねぇ♫
次男くん もう少しでぶら下がれそう(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-05-15 12:03 x
男の子って単純でしょぉ~~^^!!
大人になっても単純さは変わらないんですよぉ~(笑)
Commented by いまいま at 2014-05-15 23:44 x
楽しいGWを過ごされたようですね♪
男の子は、思いっきり遊んで、遊んで、遊び倒して、
即落ちますよね。

かずひろもいとこの男の子と大はしゃぎしては、二人とも帰りの車中で爆睡でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-11 21:17 | Comments(10)