花と、男の子Photo♪



d0157704_10251941.jpg


「ひゃっほー!!!」




次男君とポピーの花畑☆








d0157704_10251860.jpg








元気いっぱい、春爛漫!


な雰囲気に、どこからどう撮ってもなるのです。








一方、



d0157704_10251926.jpg





長男君とポピーの花畑を撮ると、


何だか女子カメラ風に( ´艸`)




d0157704_10251850.jpg






同じ花なのに、
こんなにふんわりするのはどうしてでしょう?






d0157704_10251861.jpg








兄弟でもこんなに違うのですね~♪





男の子と花、
小学生位になると似合わなくなってくるから…
っと諦めそうになったのですが
こうしてみると結構面白いかも(*´ェ`*)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-05-07 11:03
ウチは女子ですが似合わないですよ^^”
Commented by ゆうこりん at 2014-05-07 21:13 x
ウチも女子ですが花より団子です・・・^^;
Commented by pokapoka06 at 2014-05-07 23:11
こんなにいろんな表情してくれると撮りがいがありますね^^
いいなぁ~♪ 
Commented by ✩MIYA✩ at 2014-05-08 10:25 x
さすが 元気ハツラツ次男くん楽しませてくれますねぇ(笑)
長男くん なんだか来ない間にも 少年って感じがしてきてますぅ

↓妖怪ウォッチ というのを最近知りましたぁ(汗)



Commented by kazunao1878 at 2014-05-08 10:36
やはりね〜、2番目はどこも同じなんですね。
ウチも長男と二男では「静と動」って感じです。
でも、個性が出てていいですよね!
Commented by dosanko-mama at 2014-05-10 23:40
水辺や、アスレチックで遊ぶ方が、絵になる気もしますが、
お花と男の子、私も好きです…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-07 10:30 | Comments(6)